Escape from Tarkov Japan wiki

愚痴板 / 6676

6835 コメント
views
3 フォロー
6676
名前なし 2024/09/13 (金) 13:32:39 544c0@4845b

PvPより簡単といえばそうかもしれないけど、PvEで弾数無限のAIをぽこぽこ湧かせて即位置サーチして詰めるのやめろ。プレイヤーVSAIという構図でみたらHPまで無限じゃないか。あと本来敵対する立場のAIはもっとお互いにバチバチにやりあってちゃんと詰めて戦えよ。悔しがりすぎだろマジで

通報 ...
  • 6699
    名前なし 2024/09/15 (日) 18:11:27 5bc41@745e4 >> 6676

    これタルコフの永遠の謎なんだけどscavって要は暴徒化した市民だろ?なら当然派閥や徒党を組むことはあれどscav間での殺し合いとかもあるはずなのになんで利口に仲良ししてんだよ。テリトリーに分けて殺しあえよっていつも思う。