Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/Revision - Streets of Tarkov

15 コメント
views
3 フォロー

Peacekeeper/Revision - Streets of Tarkov

Yuu
作成: 2023/01/06 (金) 19:19:43
履歴通報 ...
1

sakusei

2

マップみすってたので修正しました
できなかった人申し訳ない

3
Asutora 2023/01/28 (土) 18:34:51 c41b6@3ec92

ランスルーだとクリアにはなんなかった😢

4

どの画像がどの場所か教えていただけないでしょか? 初心者ですいません

5
名前なし 2023/02/21 (火) 13:05:37 d1f23@e72fa >> 4

1枚目が左下、2枚目が右下、3枚目が上ですね!

6
名前なし 2023/02/21 (火) 22:35:09 02a94@4f74b >> 5

文章で追加しました

7
Smiley 2023/03/07 (火) 23:22:50 c9593@255f0

1台目と3台目は設置することが出来たんですが2台目のストライカーだけ何故か設置できません。フレンドと何回も行きましたが設置不可でした。

8
Yuu 2023/03/07 (火) 23:32:21 修正 >> 7

are,Wikiに乗せる画像間違えちゃったかな。確認してみます。

9

トップページで案内しているWikiのディスコードサーバに参加できますか?YuuにDMでもメンションでもどちらでも大丈夫なのでよければ一緒に確認させてください。

11
名前なし 2023/09/13 (水) 16:12:34 52f7a@74402 >> 7

同じく2台目のみ設置できません

13

今更ですが1番目と2番目逆でした。戦車の位置しか気にしてなかったので、角印するとコメントしてた時は順番まで確認してませんでした。

10
名前なし 2023/08/18 (金) 18:20:58 1c2c9@b230c

この記事1番目と2番目の戦車逆な気がする

12
Yuu 2023/09/13 (水) 16:21:04 修正 >> 10

ありがとうございます。入れ替えました。

14

ヒントを拡充させました(以前のヒントは「ヒント2」に格納)。

15
brand 2024/01/31 (水) 23:36:10 15b34@6ab4c

販売アンロックにCaimanヘルメット追加されました