Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1953

2044 コメント
views
4 フォロー
1953
名前なし 2024/09/12 (木) 14:11:51 17069@64d45

シェルパの方への依頼って大体何時間(日数?ランク?)くらいまでが一般的な対象ですかね?5月末くらいから友人の完全介護を受けてやってたけど、リザーブ地下に脱出、ラボに関しては一回も行ってないしで案内も聞きたいし、クリアリングとかに関しても友人がやってるの以外見たことないのでそこら辺とかも見てみたい(ストリーマーの配信とか見れば?って話かもですが・・・)

通報 ...
  • 1954

    初心者の定義は難しいところではありますが、案内を受けたいのであれば気にせずに依頼してみてください。変わってなければ1か月で何人案内するみたいなノルマがあったと思うので、基本的に嫌がられることはないはずです。レベルはやっていけば上がるので、断られる要素があるとすれば総プレイ時間が基準になるはずです。ただ、知識を伝えるというのが主な役割なようなので、戦闘する上での考え方は教えてくれるかもしれませんが、キャリーしてほしいみたいなお願いだと断られるかもしれません。シェルパ

    1956
    名前なし 2024/09/12 (木) 18:49:09 e16f6@7dd95 >> 1954

    基本的に知りたいのは地形(目印とか覚え方)と付随する注意箇所とかなので、まずは依頼出すだけ出してみようかなと思います。立ち回りに関しては人によって違うと思うので聞ければ聞く!くらいなので。