Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1926

2044 コメント
views
4 フォロー
1926

一個質問なんだけど、AIPMCって倒した相手(俺たち)に対してどういう挙動とってくるの? 現状話すと、インチェの発電所付近でPMCと遭遇(大体20メートルから30メートル離れてたと思う)して、グレで56されたんだけどこの場合ってAIは俺の装備確実にパクってくものなの? それとも、多少離れていたら4体はそのままで保険で帰ってきたりする??

通報 ...
  • 1929
    名前なし 2024/09/10 (火) 06:48:55 d9a97@4c57c >> 1926

    ソロは100%返ってくるとして、マルチでもAIPMCが積極的に漁りにくるってことはないはず、仲間が脱出するまでの間にスカブが湧いてそいつらが持っていくってのがほとんどだと思う

    1933

    まじか!他サイトとかTwitterとか調べてもわからんかったからめっちゃありがたい;; ありがとね!