Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1908

2044 コメント
views
4 フォロー
1908
名前なし 2024/09/09 (月) 07:18:30 f8f70@52e36

このゲームは連射マクロ合法ですか?市販向け単発オンリーライフルに連射マクロしたら実質普通のライフルとして使えると思ったのですが

通報 ...
  • 1909
    名前なし 2024/09/09 (月) 07:51:15 9d6b3@819b6 >> 1908

    一発目の反動が1番キツイから単発銃を連射したらずっと一発目になって制御出来ないと思うけど

  • 1910
    名前なし 2024/09/09 (月) 11:34:30 修正 10c23@bdfa2 >> 1908

    昔は、そんなことできたけど今はセミオート武器は連射の上限決められてるからそんな早くはできないハズ。というか、運営がokと言ってるツール等はなきに等しいから大人しく普通にやりましょう。ADARとかでフルオート近い連射速度で殺されたらチーターや!って誰もが思うから通報されまくるだろうし

  • 1923
    名前なし 2024/09/09 (月) 17:46:32 5bc41@745e4 >> 1908

    ショットガン系は確か指切り連発すればスペック以上のレートで撃てたはず。マクロはBSG曰く「他のプレイヤーと著しい優位性が付かなければ問題ない」らしい。配信者とかでもレイド終わりのアイテムのスタッシュ移動にマクロ使ってマウスでなぞるだけで移動できるように高速化してる人はいるけど別にBANなんてされてない。ただ武器で撃ち合いに使うのは限りなく黒に近いと思う。BANされないと言い切れない行為は基本的に辞めといたほうがいい。

    1928
    名前なし 2024/09/10 (火) 06:05:43 95685@b0889 >> 1923

    アイテムの高速移動はキー設定されてるからマクロではないと思うしマクロだったら他のプレイヤーより早く漁れるからアウトじゃないか?

    1940
    名前なし 2024/09/11 (水) 01:16:58 5bc41@745e4 >> 1923

    CTRL+クリックでできるやつのレベルじゃないよ。本当にマウスでだーってなぞるだけでピルグリムいっぱいのアイテムが1秒でスタッシュに移し終わるくらい。 その配信者は一応結構知名度あるチームにも入ってる日本人ストリーマーだけど本当にBANされないかは知らん。ちな俺は仮にタルコフが大丈夫でも他FPSで検知されそうで怖いから全く使ってない。とにかく運営直々に認可されたもの以外は使わないに越したもんはないと思う。

  • 1925
    名前なし 2024/09/09 (月) 18:29:21 f8f70@52e36 >> 1908

    どうも詳しくありがとうございます。アカウントワイプされたくなかったらおとなしく普通に遊んだほうがよいですね