Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1845

2044 コメント
views
4 フォロー
1845
名前なし 2024/09/01 (日) 01:23:55 d2c57@72401

アイテムにカーソル合わせると金額出てたんですが、急にでなくなってしまいました。どうやったら表示出来ますか。

通報 ...
  • 1846
    Rin 2024/09/01 (日) 02:31:31 >> 1845

    アイテムにカーソル合わせると金額出てたのは、外部ソフトによるものです。この外部ソフトを使用するとBANされる可能性があるので使わないほうが良いです。https://x.com/EFT_aniyu/status/1805935981800943936

    1847
    名前なし 2024/09/01 (日) 02:48:07 d2c57@72401 >> 1846

    なにかソフト入れた覚えがないのですが、、、勝手になる場合もあるんですか

    1848
    Rin 2024/09/01 (日) 03:01:08 >> 1846

    他のゲームで便利なソフトもゲームによってはアウトな場合もありますので、よく確認しておきましょう。まあ、表示されなくなったならいいんですが