Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 1843

2044 コメント
views
4 フォロー
1843
ryou 2024/08/31 (土) 00:49:06 >> 1842

こんばんは、私も詳しくは分かってはいないのですが、今期に実装された新たな機能ですね。銃に取り付けたライトを「ON/OFF切替」or「ボタン押し時のみ点灯」と設定が出来るようになりました。
お使いの環境と違うかもしれませんが、日本語環境下でタクティカルデバイス切替の4つ下に「Tactical device activation mode」という項目があると思います。このキーを押すことで、先に述べた「ライトON/OFF設定」か「押し時のみ点灯設定」の切替が出来ます。
ここら辺をいじると木主さんの疑問が解決できると思いますのでお試しください(解決できなかったらゴメンナサイ)。

通報 ...