Escape from Tarkov Japan wiki

Zryachiy / 25

31 コメント
views
3 フォロー
25
名前なし 2024/03/26 (火) 19:01:21 fa669@0ffc6

先ほどPMCで出撃、灯台最速で湧く→ちょっと待ってるとsouthern road湧きが横を通り過ぎて灯台に向かっていったので撃つが3発撃って1発だけ当たる→諦めてsouthern road側の山を登ったところいきなりzryachiyに56されたのですがこれってDSPT持ってるPMC撃つと敵対するとか無いですよね・・?方角的に灯台方向撃ったから敵対判定になったとかなんですかね・・謎すぎる

通報 ...
  • 26
    名前なし 2024/04/09 (火) 23:48:57 123b8@ded1c >> 25

    自分もsouthern road側の山上から、道路にいたScavを1体倒して周りを見回してたらいきなり撃たれて即死した。
    今まで地雷原に踏み入れたやつにしか敵対してなかったと思うけど、なんか変更入ったのかな・・・。
    その前のレイドで地雷原前の壊れた家付近でPMC2人倒して、道路を歩いて帰ったけど、その時は打たれなかった。