Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 6

67 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 6のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 6

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:11:39
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
11
名前なし 2023/01/08 (日) 04:59:53 7eba8@52847

part5納品してレベル31なのにpart6でなくてつんだ

12
名前なし 2023/01/08 (日) 08:20:48 0db23@b8328 >> 11

同じくpart5納品して再起動してもなおわず1日経過、おわた

13
名前なし 2023/01/08 (日) 09:45:12 15917@88ce0

前提のタスクは何なんだ???マジで出ない

14
名前なし 2023/01/08 (日) 09:46:28 15917@88ce0 >> 13

Lv18でシグナル1 グラボ納品 LIGHTHOUSEのタスクが2個残ってる状態

15
名前なし 2023/01/08 (日) 11:01:23 3e252@5098a >> 14

Bat habitは終わらせてます?

16
名前なし 2023/01/08 (日) 11:28:21 eaa2c@6156b

LV19でPart6出なかったと言っていた者ですが、今朝ログインした時は出てませんでしたがさっきログインした時に出てました。尚何かタスクをした等はないです。バグってたんですかねえ

17
名前なし 2023/01/08 (日) 11:51:17 c12ce@5098a >> 16

パート5終わってから21時間ぐらい経たないと出ないですね
いわゆるクールタイムです

21
名前なし 2023/01/08 (日) 17:19:00 91f52@b8328 >> 17

クールタイムなんて存在したんですね…調べても見つからなかったから焦ってました、、、

18

いまから修正します

20

修正しました。
チャージングハンドルをつけなくても納品できたので、除外しています。

19
名前なし 2023/01/08 (日) 14:59:40 819af@dbb03

レベル16ですが、パート5クリアから約1日後にパート6が出ていることを確認しました。

22
名前なし 2023/01/10 (火) 23:50:54 ee454@65bb5 >> 19

上の方と全く同じ条件でパート6出ました。

23
名前なし 2023/01/11 (水) 05:29:34 47163@c61a9 >> 22

自分も同じく(16レベ)

24
25
名前なし 2023/01/12 (木) 09:51:43 4f54c@85408

フォアグリップ交換出来るようにするかLL3で高くてもいいから店売りしてくれないと進まないよ~

26
名前なし 2023/01/14 (土) 02:38:54 cc993@40467

Lv15でも発生することを確認しました。Part5クリアから約1日後です。

27
28
名前なし 2023/01/15 (日) 04:45:49 3842c@4e440

Lv18ですが、出てます(17の時から出てたような…)前提タスクは何かわかりません…!

29
名前なし 2023/01/15 (日) 08:27:35 8d9c3@72b4f

フォアグリップですが、Mechanic LL1でトレードできるカスタム済みMPXに付いてます。
どうしても見つからない人は交換するのも手ですね

31
名前なし 2023/01/24 (火) 02:34:36 7316c@039ff >> 29

夜中の2時半でも開始数秒で売り切れるのでみんなこれ狙ってるんだなあ

30

この仕様のパーツ値段あがってるから今だとCQR、TTA11Dあたり使うといいかも

32
名前なし 2023/01/30 (月) 17:51:41 a8cad@dc053

サイレンサーの記載が抜けてませんか?

33

不必要に削除されたようです
差し戻しました

34
名前なし 2023/02/02 (木) 22:00:20 d8b08@cc7bd

Lv14でタスク出ました

35
hanhoji 2023/02/11 (土) 21:50:54 dcb5b@72d6f

bastionに2.5倍のサイトはつけられないです

36
名前なし 2023/02/11 (土) 23:17:47 02a94@4f74b >> 35

スコープマウントを介して着けるものですがやってますか?

38
名前なし 2023/02/11 (土) 23:21:58 aa9cc@235f4 >> 35

Compact Mount adapter for sights

39
adherent45cal 2023/02/20 (月) 23:41:20 修正

画像1 画像2
こういう調整でも行けます。 Part5を引き渡した後にクリア確定しないまま(スタッシュが満杯なので)時間経過し、5クリア後に速攻で出たのでクールタイムカウント開始は引き渡し後のようです。
あと要求仕様のVer表記が12のままなので更新しました、各ページも同じように更新した方がいいかと思います。

40
名前なし 2023/03/07 (火) 15:27:02 f4357@acb3e

このようなカスタムでも納品することができました。wikiに載っているものよ画像1
り安いかは不明です。

41
名前なし 2023/03/07 (火) 20:59:00 5aaf8@5098a >> 40

ありがとうございます!確認してみます

42
名前なし 2023/03/13 (月) 19:11:32 98f8a@9087a

PMCレベル14で受注を確認しました。
画像1

43
名前なし 2023/03/13 (月) 19:12:00 98f8a@9087a >> 42

あ、既出でした。失礼。

44
名前なし 2023/03/13 (月) 20:11:57 5aaf8@5098a >> 43

👍

45

条件を満たしてるのに納品できません。新品をカスタムし直しましたが、ダメでした。なぜか
わかる方お願いします。画像1

46
名前なし 2023/04/22 (土) 18:15:10 d1f23@e72fa >> 45

フォアグリップが本タスク指定のものではないようです。
見た目は非常に似ておりますが、「Tactical Dynamics Skeletonized Foregrip」ではなく、「Fortis Shift tactical foregrip」の装着が必要です。

47

全く気づきませんでした。無事納品できました。ありがとうございます。

48

そうか、指定されてるアイテムが分かりにくいか
どうやって強調しようかな

49
名前なし 2023/06/03 (土) 20:04:04 7d694@81179 >> 45

Lv15で受注&納品完了! マガジン、フォアグリップ、マウント以外はスカブでひろったものです

50
名前なし 2023/06/03 (土) 20:12:20 38cbd@81179 >> 49

画像が付いてなかったこれでどうだろう画像1

51

修正しました。
Shiftグリップの値段が高くて買えない方は、メカニックLL1で交換できるMPX MQBからシフトグリップを流用するといいと思います。

52
名前なし 2024/01/02 (火) 01:00:52 0e0aa@a66e0

反動合計が400以下に変わってるっぽいです。加えて上記仕様でカスタムした場合反動合計が350を越えているのを確認しました。

仕様だけ見てカスタムしようとしたらどうしてもエルゴ40と反動350を両立出来なかったので小一時間悩んでました(´・ω・`)

57
Rin 2024/01/05 (金) 20:47:37

0.14.0 で納品可能なカスタムに更新

62
名前なし 2024/01/13 (土) 05:58:32 a96ab@bb3e1 >> 57

サイトをPrism 2.5xでは納品できずに迷いましたが画像でわかりました!ありがとうございます。TA11Dのほうがよいみたいですね。

63
Rin 2024/01/13 (土) 06:19:52 >> 62

TA11Dが序盤売り切れ続出していたので、Prism 2.5xはその代用品として記載してあります
分かりにくかったかな....?
けしておくかあ

58
名前なし 2024/01/07 (日) 23:41:18 2afb3@5c580

これShiftグリップ以外でいけるのない?

59
名前なし 2024/01/10 (水) 00:20:03 abdd5@6b2d0 >> 58

依頼内容が「get me an AKM with a Fortis Shift grip, Silencer, and 30-Round Magpul mag~」だから
・Fortis Shift グリップ
・サイレンサー
・マグプル30連マガジン
の3つは確定だと思う
それ以外に関してはなんでもいいんじゃない?ハンドガードとかストックとかその辺

60
名前なし 2024/01/10 (水) 00:36:41 abdd5@6b2d0

Magpul MOE ハンドガード、Hybrid46サイレンサー、6P20じゃなくても
反動合計値とエルゴノミクス値がクリアできればOKなことを確認するために組んだ例
画像1

61
Rin 2024/01/10 (水) 02:43:56 >> 60

基本的にガンスミスは要求仕様のとこさえよければいけますよ
wikiのページに書いてるのはそのタスクの前提レベルに応じた店売りパーツで組んでるだけなので

64
名前なし 2024/01/14 (日) 22:05:03 1c7f6@c9aea

スコープ TA11Dにつきましては、Skier LL.2 → PeaceKeeper LL.2ですね。

65
Rin 2024/01/14 (日) 22:16:35 >> 64

修正行いました~ ありがとうございます。

66
名前なし 2024/03/01 (金) 17:22:43 79402@c32bc

タスクで指定されているエルゴ、耐久、反動、サプ、距離を満足しているのになんで納品できないんだろう、不具合かな?
と悩み続けて1週間、よく見たらマガジンのGEN M3は20連と30連マガジンがあるようで、30連マガジンを付けて無事納品できました。
タスクに必要なアイテムの名前だけを見ながら購入したので発生したミスですね。
単純に自分の確認不足ですが、お気をつけてください。
画像1

67
Rin 2024/04/21 (日) 05:13:13

2024/4/17のアップデートにより、マズルアダプター用のマウントが物々交換で購入可能になったので追記しました。(ついでに武器本体の物々交換についても追記