Escape from Tarkov Japan wiki

Lightkeeper/Missing Informant / 38

57 コメント
views
3 フォロー
38
名前なし 2024/08/29 (木) 02:23:56 a8e45@47f98

24時間ほど待ちましたが、受注できない事象に見舞われてます。他の方がZryachiyキル云々を報告に挙げていますが、私は護衛に近づきすぎて敵対されています。待機時間のリセットあるのかなぁ

通報 ...
  • 39
    名前なし 2024/08/30 (金) 05:00:18 4029a@db7a2 >> 38

    一個上にコメントしたものです。あの後、24時間あけてライトハウスに向かいましたが、タスク受けられませんでした。自分はZryachiyキルはしていなく、護衛にも敵対されていません。何が原因なんですかね?0.15に上がって前提タスクが変わったかLv60にならないとできないとかあるんですかね・・・

    40
    名前なし 2024/08/31 (土) 00:53:16 a8e45@b138e >> 39

    その後3度ほど会いに行きダメ立ったので寝たのですが、翌朝うけられました。はて何故なのか..

    43
    名前なし 2024/09/04 (水) 01:42:52 修正 4029a@db7a2 >> 39

    コメ元のものです。48時間ほど空けて試しに行ってみたら、タスク受注できました。関係ないとは思いますが、48時間以内にやったことを記載しておきます。48時間の間、一切ライトハウスに入らず・Escort/Heslth Care Privacy6/Combat Provenをクリア・Lv60到達・ビットコインファームLv2→Lv3化・タスク受注時にDSPTを一切手に持たず、灯台エリアに入る(いつもは律儀に手に装備してはいっていたため)ことのぐらいかと思います。何かの参考になれば・・・