(サポートチケットは11/4時点のもので、翻訳してあります。)回答が遅くなり申し訳ございません。弊社は、お客様が報告された問題を認識しており、積極的に解決に取り組んでいます。お客様から提供いただいた追加情報は、問題解決に向けた弊社の取り組みに役立つものと考えており、感謝いたします。
通報 ...
(サポートチケットは11/4時点のもので、翻訳してあります。)回答が遅くなり申し訳ございません。弊社は、お客様が報告された問題を認識しており、積極的に解決に取り組んでいます。お客様から提供いただいた追加情報は、問題解決に向けた弊社の取り組みに役立つものと考えており、感謝いたします。
”積極的”に取り組んでいるそうなので、現状は待ちか、Zryachyを狩るかの2択だと思います。前提タスクも簡単なものじゃないので、早く解決されることを祈っています。。。長文失礼しました。