Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6217

100000 コメント
views
6 フォロー
6217
名前なし 2021/04/18 (日) 13:21:29 4dd84@87921

5000円くらいのゲーミングヘッドフォンとゲーミングマウスに変えたら面白いくらい勝てるようになって32レべにしてタルコフが急に楽しくなった。合計1万円くらいでここまでゲームが快適になるんだからハードウェア投資は大事だな

通報 ...
  • 6220
    名前なし 2021/04/18 (日) 13:59:47 054c8@13531 >> 6217

    沼へようこそ!新しいデバイスは気分高まってええぞー!

  • 6222
    名前なし 2021/04/18 (日) 14:10:55 60951@cb9eb >> 6217

    3ヶ月くらいでもうワンランクくらい上のが欲しいな??ってなるぞ、わいは1年でマウス2回買い替えてヘッドセットも3個買って色々試してる(個人差があると思うけど

  • 6223
    名前なし 2021/04/18 (日) 15:02:40 713d0@8a14c >> 6217

    参考にしたいから型式教えろください。数日前PC変えてから音が平べったく(?)なってやりづらくなったからイロイロ試行錯誤中なんだよね。内部のイコライザもそうだけどハードも見直そうかなと

  • 6225
    名前なし 2021/04/18 (日) 16:33:16 50b7b@13765 >> 6217

    木主じゃないけど、5000円のtascamのオーディオインターフェースに、fostexの2万くらいのヘッドホン使ってる。音楽のモニター用のヘッドホンで、T50RPってやつ。高いヘッドホンは音の解像度が違うんだよね。安いヘッドホンでは聴こえなかった音が聴こえるようになる。

    6226
    名前なし 2021/04/18 (日) 16:38:40 50b7b@13765 >> 6225

    内蔵のオーディオカードは、どうしてもグラボのノイズ乗るから、外付けのオーディオインターフェースがおすすめ。

    6246
    名前なし 2021/04/18 (日) 19:11:21 42793@8a14c >> 6225

    やっぱりこだわるなら外付けオーディオI/Fが必要になるのか…PC変えるのにもかなり金が飛んだから二の足分じゃうな。ともかく情報感謝!