Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5950

100000 コメント
views
6 フォロー
5950
名前なし 2021/04/15 (木) 00:03:44 d5340@77b5d

うわ、Customにあまりにも露骨なチーターいたわ。分かりやす。

通報 ...
  • 5951
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:05:16 054c8@13531 >> 5950

    見たことないから興味本位だけど、どんな感じに露骨だったん?

    5952
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:12:24 d5340@77b5d >> 5951

    今撃たれたであろうスカブが坂転がり落ちて、足音するから漁りに行くんだろうなと草むらに伏せて見てたらこちらの視線が通るところに出てきた瞬間90度以上振り返って即目に1発。明らかに視界に入らない位置の草むらに伏せて全く音立ててなかったのにね。

    5954
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:15:45 054c8@13531 >> 5951

    返信ありがとう。スカブならたまにあるけど人でそれだと怖いなあ。

    5957
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:41:45 aaa82@1c08a >> 5951

    一週間前に壁抜きしてくるやつがいてパーティー全員で速攻逃げたよカスタム、インチェ、ショワはチーター多い。ラボはもっと多い。

    5959
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:59:49 d5340@77b5d >> 5951

    要するにどこもチーターだらけってこった

  • 5955
    名前なし 2021/04/15 (木) 00:24:29 6c085@77e7f >> 5950

    あ!同じマッチだったかもそれ 加速も入ってて私はびびって逃げました

  • 5983
    名前なし 2021/04/15 (木) 10:52:33 9de9d@7e7a4 >> 5950

    暗視とサーマルあるから草むら安全神話はとっくに崩れてるぞ、フリールックで左右90度も見れるし。そもそもチーターなら振り返るもクソも無く撃ってくるから、そのレベルだとなんとも。

    6018
    名前なし 2021/04/15 (木) 21:17:03 d5340@77b5d >> 5983

    ヘッドホンとヘルメットどころか帽子もグラサンすらも付けてなかったわ。