Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Background Check

39 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/01/22 (土) 18:22:44
履歴通報 ...
1

test

2

あれ、序盤のタスクなのに
攻略のヒントのとこ画像添付してなかった

3

攻略のヒントに画像を添付しました

4

受注時のメッセージ、開始条件を修正

5

必要なタスクアイテム欄、必要なタスク専用アイテム欄の追加

6

Machinery keyの内容を充実させたので、内容がかぶる部分は削除しました

10
名前なし 2022/07/05 (火) 12:09:58 60565@00407 >> 6

出来ればタスクに必要な情報は折り畳みとかでも良いので以前のように同じページにもまとめられてると一覧性があって良いかもです!wiki更新お疲れ様です!

11
Y 2022/07/05 (火) 12:14:08 修正 b0d69@5098a >> 10

編集に関することは編集フォーラムでコメントお願いします。容量がパンクして追記不可になる懸念があるので、前のような感じにする予定はないです。1つの項目をメインにして1ぺージに記載します。

7
名前なし 2022/07/02 (土) 18:08:54 55353@b4c7e

タンクローリーの鍵が見つからねぇ笑序盤にこんなに詰まるとは思わんかった

8

寮に沸くので最速で沸いたらいってみてください。Machinery key

9
名前なし 2022/07/02 (土) 20:53:47 a2ac1@4f74b >> 7

大抵みんなやる必要があって開けられてるってこともあるのでちょっかいかけずに別の場所で待ってるのもいいかも

12
名前なし 2022/12/18 (日) 17:43:16 3d6da@34c84

pスカで出撃して脱出地点あたりで攻撃してきたPMC倒してあさってたらレべ6でこのタスクやっていたと思われるカギを発見。倒してごめんな。もっかいやり直しだぜ!

13
名前なし 2022/12/21 (水) 18:10:10 15917@88ce0 >> 12

悲しいけどこれがタルコフなんだよなあ

14
名前なし 2023/01/05 (木) 18:23:38 b3cbc@d6709

今のところ5回とも2階のところかコンテナから出待ちくらい、初心者破産しました…。

15
名前なし 2023/01/06 (金) 02:33:01 098ee@d4850

タンクローリーのところでガン待ちされてマジ萎えた 初心者狩りして楽しいか?

16
名前なし 2023/01/07 (土) 09:27:00 934d2@5e848

鍵使い捨てになったせいで失敗したらまた鍵からやらないといけないのだるすぎる 上のコメントみたいな初心者狩りも湧いてるしクソタスク過ぎる

17
名前なし 2023/01/08 (日) 01:45:18 fc4fd@6fc64

鍵1/1にしたのマジで意味わからん

18
名前なし 2023/01/08 (日) 22:35:00 47cfd@12123

鍵取りにいってチーターくせえのに殺された。部屋ん中で一切動かずにいたのに、頭ほんのちょい出しでショットガン撃ってきた。たどたどしくライト操作俺の近くでやってたしよー…

19
名前なし 2023/01/09 (月) 02:19:47 47cfd@12123

鍵、スカブで取ってきた方が良いわ。 3階建ての、dormの2階のベッドで道塞いでる部屋に、颯爽とジャンプアンドゲットだ!

20
名前なし 2023/01/23 (月) 10:39:57 d997f@c779d

8時間やってもクリアできない激戦区すぎるわ

21
名前なし 2023/01/23 (月) 21:05:59 982cc@0ba6b >> 20

ソロでやるなら夜行け 残り時間20分切るまでリアルで筋トレしとけ

22
名前なし 2023/01/25 (水) 22:56:52 6291b@f226a

P-SCAVだとタスク品自体は湧かないけど鍵は手に入る 限界までリスクを減らしたいならSCAVで鍵だけ回収→PMCでタスク品回収がいい 自分はこれで突破しました

23
名前なし 2023/01/27 (金) 06:11:03 7a177@2aefd

一週間くらい前からタルコフ始めたガチ初心者だけど、ナイフ特攻で一発クリアできたぜ。ナイファーだとSCAVにすぐ狙われるって聞いたけど運次第だね。

24
名前なし 2023/09/03 (日) 01:56:46 60627@e2c1a

鍵使ってトラック開けたけど助手席の足元に何もなかった。埋まってるかもと思って念入りに確認したけど特になし。バグ?それとも確定で落ちてるわけじゃない?

25
名前なし 2023/09/03 (日) 02:45:26 8f911@88ce0 >> 24

このタスクに限って言えば、ランダム湧き等はなく、確定で落ちてるので
そもそもタスクを受注しているか確認してみてください
(キャラクターのタスクから受注しているタスクの一覧見えますよ)

26
名前なし 2023/09/21 (木) 19:33:44 f8d46@f05af

今季、ランスルーでもクリアできました!

27
投稿者が削除しました
28
名前なし 2023/11/04 (土) 14:15:45 7ff2f@91fcb >> 27

???
そもそも、PMCtaskなのに何故PSCAVで出来ると思ったのですか?

31
名前なし 2023/11/05 (日) 12:15:31 b9f48@85393 >> 28

コメント見間違いしてました。すいません。消しておきます。

29
Rin 2023/11/04 (土) 14:20:45 >> 27

これに限らず、基本的にタスクはPMCの時のみ進行可能です。
タスク専用アイテムは、タスクを受注している人にだけ見ることができるので、
タスクを受注していないP-SCAVはタスクアイテムを見ることができません。
(SCAV出撃時にTAB押してタスク一覧を開くと、何も受注してないことが確認できるかと思います。)

P-SCAVで進められるタスクは、SAREWAを3つ持ってこい等のタスクアイテム以外のアイテムをレイドで拾って持って帰って納品する系のタスクと
Fenceが出してくるデイリータスクのみです。

30
名前なし 2023/11/05 (日) 12:13:59 b9f48@85393 >> 29

すいません。消しておきます。

32

Background Checkに名前変更

34
あああ 2023/12/28 (木) 19:07:12 75eb6@b030d

タスク名Checkingになってませんか?

35

日本語クライアントが変わっていないだけですね

36

P-SCAVで鍵わかなくなってませんか?

37
名前なし 2023/12/31 (日) 11:02:33 02a94@4f74b >> 36

PMC最速でとる人も多いので先に取られてるのではないですか? タスクアイテムに変更されてはいないはずなので、間に合えばPSCAVでも取れるはずです。

38
名前なし 2024/01/06 (土) 14:08:09 291a9@22dec

SCAV何体いんのこれ…9体倒しても永遠にわいてくるんだが…

39
名前なし 2024/01/06 (土) 17:26:24 8f911@88ce0 >> 38

少し前のパッチでSCAVが集団で沸くようになりましたよ。私もWOODのタクシー村にて20人くらいSCAVに絡まれました。