Escape from Tarkov Japan wiki

Farming - Part 1

16 コメント
views
3 フォロー

Farming - Part 1のトピック

Yuu
作成: 2022/02/13 (日) 21:17:16
履歴通報 ...
1

Farming - Part 1

2
名前なし 2022/02/28 (月) 00:29:36 修正 1797d@abe27

すみません。これ道具間違えてるかな?修復が出ないだけど・・・??
画像1
画像2

3

こちらです。ツールセット

4

ページ構成を考えてるときに、必要なアイテムの画像を削ってしまっていたようです。目的の項目に追加しましたのでご確認ください。

5
名前なし 2022/02/28 (月) 02:00:03 1797d@abe27 >> 4

あ~そちらでしたか。ありがとうございます。

6

こちらこそコメントありがとうございました。

7

test

8
名前なし 2023/08/19 (土) 15:57:10 25652@73268

バグかも知れませんがツールセットを2個持ってガラス窓の方に設置したら2個とも消えて、片方しか設置できてない判定でした。スタッシュから2個消えているので、持っていき忘れた可能性はないと思います。

9
うんち 2023/10/04 (水) 05:08:35 32678@f29fe

SCAVでも修理出来ましたが、レイド後にタスクが進んでいませんでした。

10
名前なし 2023/10/04 (水) 06:33:19 c50c6@88ce0 >> 9

基本的にタスクはPMCでやる必要があるので、バグではありません仕様です。ScavでできるタスクはFenceが出すタスクと、特定のルートアイテム等を拾ってくるタイプだけです。むしろ、Scavで設置できる方がバグですね

11
ぎゃく 2023/10/21 (土) 17:52:39 4e175@6aba1

二カ所修理して、その後に違うレイドでランスルーしたけど完了にならないです。 一応、タスク完了した通知は来たのですが・・・

13
Yuu 2023/10/21 (土) 19:21:36 修正 >> 11

ランスルーでクリアできるというのはタスクの目標的に読み取れなかったので削除しました。タスクアイテムを納品する以外のタスクでは基本的にSurviveステータスが必要だと思ってください。

12
Yuu 2023/10/21 (土) 19:18:37 修正

ゲーム内で確認できないことを目標に追記するのやめてください。正しい情報とはいえないです

16
名前なし 2024/02/16 (金) 06:30:26 7c5d9@a328d >> 12

同じくランスルーでクリア出来ました

14
名前なし 2024/01/13 (土) 21:15:03 cb9ed@c43ee

別レイドの脱出だけランスルーでクリアできました

15
名前なし 2024/01/19 (金) 14:01:59 395e7@74d5f

同じく、修理とは別レイドでFactoryからのランスルーの脱出でタスク完了できました。