Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/The Blood of War - Part 1

16 コメント
views
3 フォロー

Ragman/The Blood of War - Part 1

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:28:40
履歴通報 ...
1

test

2

25キル終わったのに出てこないんですけどバグかほかの何かやらないと?

3

再起動してください

4

再起動もしてレベルも24なってるのに出てないからsotのタスクやらないと出なくなってるかもです

5

コメントは繋げてください
了解です

6

あ、Big saleは終わらせてますか?

7

こちら一度もSOTのタスクをやってないですが、25キルと店回り(Bigsale)後に出ました!

8
うおう 2023/02/27 (月) 21:25:26 6e130@0dbac

どのタンクローリーが(タスク上の)何台目か分かり辛かったのでMAPを差し替えて一覧表にしました。

10
名前なし 2023/03/26 (日) 16:13:53 bb357@381d9 >> 8

すんごい見やすくなってるガチ有能ty

11
名前なし 2023/04/25 (火) 12:40:07 b5ffb@61f10

このタスクを完了するとタスクが大量に出る的な書かれ方してますけど、出てくるのは「Dressed to kill」と「A Fuel Matter」の2つだけでした

12
名前なし 2023/04/25 (火) 17:23:33 ce820@9f393 >> 11

下の3つのタスクに関しては、このタスクに加えて別のタスク及びレベル制限があるので出ていないのではないですか?

13
名前なし 2023/04/26 (水) 12:10:18 baa28@a3362 >> 12

別のタスク終えてる人やレベルが制限に達してる人は次のタスクが出てくるため記載しておいた方がいいと思います。それに次のタスク欄からそのページを確認しに行けばこのタスクが前提タスクの一つであることが明確に分かるので現状の書き方で問題ないのではないでしょうか?

15
Yuu 2023/07/19 (水) 17:43:08 修正 >> 12

あー、結構前のことで忘れてましたが、その3つのタスクについてはこのタスクが前提にあることを情報提供を受けて確認しています。そのコメントからは3つのタスクの他の前提タスクをクリアしたことが読み取れないので現状が最新の状態だと判断します。

16
名前なし 2023/08/17 (木) 19:03:57 15186@179cc

原因わからなくてなんとも言えないんですけど昨日の夜にこのタスク受注してマーカーまで準備して今日やろうとしたら何故か消えてて、もしかして何か条件変わったりしました?或いはバグの類...?