Escape from Tarkov Japan wiki

Ragman/Inventory check

23 コメント
views
3 フォロー

Ragman/Inventory check

Yuu
作成: 2022/04/17 (日) 17:27:30
履歴通報 ...
1

test

3

右メニューバーからのリンク切れがあったため修正 テスト

2

鍵のページを充実させました

4

遅くなりましたが、鍵の個別ページの修正とタスクの攻略のヒント用の画像を用意できました。

5
名前なし 2022/06/15 (水) 19:40:24 2d5d6@16049

RB-OBの小部屋は階段から壁に体を擦り付けるようにすると鍵がなくても入室判定にできます。ver12.12の最初の頃でも再現。

6

グリッチ行為なのでwikiには記載しないことにしました。

7
名前なし 2022/07/26 (火) 06:07:15 25cdb@8844e

RB-ORB3以外は鍵なしでいけますね おかげでRB-ORB3が現在フリマで70万ほどになってます

8
Yuu 2022/08/01 (月) 12:20:31 修正

方角の考え方について再度周知します。
ショアラインからみた天球が北なので、その向かいにあるリザーブから見た天球は南です。
なので天球側にある白ポーンが南、グラボ棟側が北、キング側が西、黒ポーン側が東です。

日本語表記内で方角が違うのは、誤った英語表記を元に翻訳されたことが考えられるからです。
現在は英語のほうが修正されて日本語への翻訳作業待ちだと思います。

9
名前なし 2022/08/18 (木) 02:26:04 9518b@89792

報酬にTri-Zipの販売アンロックが追加されています。

10

追加しました

13

RB-OB 鍵なしだとタスク無理でした。やりかたわかるかた教えてください

15
名前なし 2023/02/25 (土) 13:03:49 35ff6@b4451 >> 13

OBはなんかのタスク報酬で貰えますよ~

14
名前なし 2023/02/22 (水) 18:34:01 9f08e@c9772

RB-OB 確認しに行ったけど無理でしたね。 この鍵は物々交換でフリマから入手は可能ですが入手してから他のカギを検討した方がよろしいと考えます。

16
名前なし 2023/03/07 (火) 05:56:53 1840e@b9e56

死んだらやり直し?

17
名前なし 2023/03/07 (火) 13:37:33 bfb25@52564 >> 16

死んでもやり直しではなく続けれますよ

18

マップ,部屋の画像をリストにして追加しました。

19
名前なし 2023/10/04 (水) 00:17:07 6ff46@319db

めちゃくちゃどうでもいいけど、攻略のヒントで折りたたまれてる画像のキャプション、「ボ」ーンになってない? ポーンだよね

20
Rin 2023/10/04 (水) 02:32:04 >> 19

お使いのブラウザの拡大機能を使うなりして、よく確認してみてください。これは「ポ」です。

21
yotti 2024/02/04 (日) 18:24:03 687b8@e5bf5

鍵なし部屋に入ってもタスク完了しないんですが同じ人いませんか?

22
名前なし 2024/03/19 (火) 00:01:30 d8788@ac180 >> 21

本日行きましたが大丈夫でしたよ!!

23
名前なし 2024/03/19 (火) 04:10:36 8f911@88ce0 >> 21

タスク部屋入ってもダメそうなときはちょっと位置ずれ起きてるかもだからタスクエリアのふち(この場合は壁)を歩いてみるとチェックが付くことがある