Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Lend-Lease - Part 1

36 コメント
views
3 フォロー

Skier/Lend-Lease - Part 1

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:42:31
履歴通報 ...
1

test

2

攻略のヒントに画像を追加しました

3

必要なアイテム欄の修正

4

必要なタスク専用アイテム欄を追加

5
名前なし 2022/06/10 (金) 18:38:05 740ae@ae20c

タスク目的の
3つ目のモーターコントローラー入手する
が、SHORELINEではなくWOODSになってしまってます。

6
名前なし 2022/06/12 (日) 13:59:29 a2ac1@4f74b >> 5

修正しました

7

こんにちは。私のほうでも確認できました。一覧表も修正済みです。

8
Sand Whale 2022/12/09 (金) 14:44:22 b0c52@2d457

Shorelineの回収場所を網羅したマップに画像変更しました

13
名前なし 2023/05/06 (土) 21:44:47 14244@108e0

SHORELINEの最初の画像の木箱の位置がわかりません、道沿いにありますか?

14
名前なし 2023/05/07 (日) 10:02:45 8ef95@88ce0 >> 13

地図を見ればわかるんだが、隠しスタッシュの間にあるんだ……良い機会だから隠しスタッシュを覚えてしまうのもあり

15
名前なし 2023/05/07 (日) 10:07:15 02a94@4f74b >> 13

画像1 道沿いから離れたところにあります。 英wikiではこのような案内になっているのでオフライン・プラクティスで探してください。 

16
名前なし 2023/05/19 (金) 14:38:15 f8d7d@eeaf5

前提タスクがHumanitarian Suppliesではないです。現在同時に受けられています。次のタスクになっているFishing GearもたしかPK最初のタスクだったはずです…。

17

今気づきました。直前にクリアしたタスクを覚えてたらでいいので教えてください

18
名前なし 2023/08/18 (金) 06:11:13 f6a36@a1653

このページ程不親切だと思った事は無いわ。Shoreline画像の〇の位置が間違ってる。参考にしたら20分見つからず彷徨う事になった。正しい場所は墜落機の北の岩場と画像の赤〇の間。岩場の北東の角からすぐ見える。

19
名前なし 2023/08/23 (水) 17:21:59 a8a46@68ca5 >> 18

おかげで場所わかりました マジありがとうございます

20
名前なし 2023/09/06 (水) 09:13:18 60686@abe5c >> 18

道沿いにあるものだと思って探してたら一生見つからなかったのでこのコメント参考にして再度探してみます

21
Yuu 2023/09/06 (水) 11:54:04 修正 >> 18

全ての画像を公式Wikiに添付されてるものに差し替えた

22

前提タスクに Friend from the West - Part 2 の追加お願いします

23
名前なし 2023/09/17 (日) 21:40:24 3ed90@7ef12

ピスキのEagleEye未クリアでこのタスク出てきました。25lvです

24
名前なし 2023/09/26 (火) 13:16:58 96a5b@93392

これってモーターコントローラーを書いてる順に取得しないと次のが出ないとかあります?

25
名前なし 2023/09/26 (火) 13:31:07 eecdb@56612 >> 24

ないです。

26
名前なし 2023/09/28 (木) 05:59:09 29a19@56f47

おわったー、今期も5回は死んだ。ソロはお勧めしません特にリゾートの216付近何回パーティに当たったかまあいろいろ湧くからパーティで強気になってる連中はそりゃ見るよね。つまり、くそタスク。

27
名前なし 2023/09/28 (木) 06:03:05 29a19@56f47 >> 26

追記、216のタスク品とってパーティ当たって死んで繰り返して結果あさる機会増えたんだけどなんか強い弾結構見たM62とかM61とか。

28

ショアの壊れた木箱の中のモーターコントローラーは沸き場所変わったかもです

29
名前なし 2024/01/03 (水) 21:57:46 6cbb5@d446a

ショアの2つ目のモーターコントローラーは結構場所変わってるので注意 英wikiは更新されてるので今はそちらを参照するのを推奨

30
Yuu 2024/01/09 (火) 19:19:55 修正 >> 29

更新済み

31
名前なし 2024/01/13 (土) 17:25:47 dcc1d@c8d82

2つ目のモーターは岩場の前にあるよ みんな探しているせいかその辺でwikiみてると敵がわらわら集まってくる

32
名前なし 2024/01/14 (日) 01:51:57 a7ef6@63c0d

Humanitarian Supplies未クリアでタスク発生しました。

33
Rin 2024/01/14 (日) 06:16:09 >> 32

前提タスクを0.14.0仕様に変更

34
名前なし 2024/01/25 (木) 07:09:41 d1e9b@145f6

2つめのモーターは場所が変わったので、携帯基地局?の鉄塔からコンパスで276の方面に直進すると見つかります。また個人的にはオフラインレイドで確認するのを推奨します。

35
名前なし 2024/01/31 (水) 00:49:22 c9899@6526d

2つ目のモーター、赤丸の画像も更新したほうがいいと思う。英ウィキの近くなのかと思ったら全然違う場所なんだねぇ

36
名前なし 2024/04/11 (木) 22:11:05 c92f4@4bf71

2つめは海外ニキがYouTubeであげてる動画見たほうがいいです。これとラグのせいで時間切れになりました