Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Chemical - Part 2 / 20

36 コメント
views
3 フォロー
20
名前なし 2024/08/22 (木) 10:16:11 a8aab@1a68b >> 19

なぜか306の鍵で220が開きました。ほかの人検証してみてください

通報 ...
  • 21
    Yuu 2024/08/22 (木) 10:18:40 修正 >> 20

    覚えてたらでいいのですが、扉の左上にある部屋番号はどうなってます?

  • 23
    名前なし 2024/08/22 (木) 10:23:18 a8aab@1a68b >> 20

    220だと思います。ちなみに306の鍵で306も220も両方開けれました

  • 24

    すみません、何も考えず質問してました。部屋の番号変わったのかなって思ったんですが、2階の部屋に3階の番号がつくわけないですねw
    ページトップにお知らせを掲示しました。もしよければランチャーからバグレポートお願いします。

  • 25
    名前なし 2024/08/22 (木) 10:37:21 a8aab@1a68b >> 20

    了解です、バグレポートしておきます。

  • 26
    Yuu 2024/08/22 (木) 16:54:54 修正 >> 20

    バグではなく日本語訳が正しくないだけなことを確認できました。