Escape from Tarkov Japan wiki

Seaside Vacation

20 コメント
views
3 フォロー

Seaside Vacationのトピック

Yuu
作成: 2022/03/20 (日) 17:15:17
履歴通報 ...
1

てすと

2
名前なし 2022/04/25 (月) 23:13:36 2adcd@e1ced

めっちゃわかりやすい

3

あれ、報酬の資金漏れてますね
修正します

4

kappaタスク ??? ⇒ 必須

5

記載が漏れてた報酬と増加する信頼度を追記

6

攻略のヒントにmap追加

7
SIMOHEYHEYHEY 2022/06/04 (土) 15:48:34 1ed74@19623

画質よくて見やすい

8

必要なタスク専用アイテム欄を追加

9

次のタスクを追加

10

削除

11
ろしあみん 2023/01/14 (土) 11:10:02 1c3f2@4ca3b

見やすい!感謝感謝

12
13

夜の時間帯に無かったんですが、バグですか?それともお昼限定...?

14
名前なし 2023/02/05 (日) 23:54:30 15917@88ce0 >> 13

ないわけがない。タスクを受けてないか、確認不足

15
名前なし 2023/02/10 (金) 10:23:20 45522@f0489 >> 13

僕も見えなかったんでバグかも

16
名前なし 2023/02/10 (金) 12:08:21 50487@ade99 >> 13

フレンドも昼間に取りに行ってなかったらしいのでバグか配置場所がランダムになっている可能性

17

画像の場所で拾えたのでランダムになってるのは気づきませんでした。調べてみます。

18

念のための確認ですが、隣の家に行ってるとかないですか?

19
名前なし 2023/02/10 (金) 17:00:30 50487@f6fb7 >> 17

【16】です。画面共有で見ていたのですが手前の家に無いため奥の家に確認に行っていたので、間違えているということはないと思います。配置がランダムになってないならばバグで見えてなかったんだと思います

20
Yuu 2023/02/10 (金) 17:05:25 修正 >> 17

そうでしたか。redditなどを見に行って調べてみましたが、ランダムになってそうな情報は見つけられませんでした。すみませんが画像のところにあるまで何回も行くようにお伝えください。もし別の場所で見つけたら教えてください。オフラインであれば確認に協力できるので、トップページで案内してるディスコードサーバに参加して声かけてください。