Escape from Tarkov Japan wiki

Out of Curiosity

30 コメント
views
3 フォロー

Out of curiosityのトピック

Yuu
作成: 2022/03/20 (日) 17:11:48
履歴通報 ...
1

てすと

2

必要なアイテムMS2000 Marker(Prapor.Lv1) x4のところを1に変更お願いします

3

修正しました

4

以下修正しました。
・攻略のヒント、目的を関連タスクで統一しました。

5

必要なアイテムを修正

6
名前なし 2022/06/30 (木) 22:30:10 de4be@ca71f

報酬がMeds Caseからinjector Caseになっていました

7

ありがとうございます

8
SIMOHEYHEYHEY 2022/07/05 (火) 16:11:16 1ed74@19623

三者択一ということはバンは共通だけど、完了報告を誰にするかという意味で択一ですか?それともバンは三つありますか?

9
名前なし 2022/07/05 (火) 16:23:55 a2ac1@4f74b >> 8

バンは1つだけで共通です。

10

>完了報告を誰にするかという意味で択一ですか?
そうです。

>それともバンは三つありますか?
バンは1つです

11
名前なし 2022/07/08 (金) 16:03:13 d3526@47b76

skierのChemical-Part4をクリア時、PraporおよびTherapistの信頼度が-0.25されました。

12
名前なし 2022/07/15 (金) 09:23:36 2f23c@60e50

praporのところに-0.25されないって書いてあったけど,セラピ選んだら普通にされた.関係修復のタスクも来た.多分praporのところに書いてあったのはバグだったんだろう.

13
名前なし 2022/07/18 (月) 00:05:04 6c38d@fba02

単純に今回のパッチで元の仕様に戻っただけとかはないの?

14
Y 2022/07/18 (月) 00:09:46 修正 b0d69@5098a >> 13

そうですね!たしか何らかのバグに対しての一時的な対応で信頼度が減少しないようになってたと記憶してます。それがもどったようです

15
名前なし 2022/07/19 (火) 17:47:44 fb9e8@b46e7

関係回復タスクが出ないのですがバグでしょうか?

16
名前なし 2022/07/19 (火) 17:48:44 4f8cc@94f39 >> 15

ゲームを再起動してみてください。

17
名前なし 2022/07/19 (火) 17:50:50 fb9e8@b46e7 >> 16

出ました!ありがとうございます!

18

よかったです。また何か気づいたことあったらコメントください

19
名前なし 2022/09/03 (土) 15:32:55 824d2@e9567

失敗ペナルティについて書かれていませんので修正をお願いします。

20

修正しました

21
名前なし 2022/09/14 (水) 03:19:49 58878@9e2cd

失敗ペナルティってTherapist-0.25じゃないですか?

22

修正しまいた

23
名前なし 2023/01/15 (日) 08:06:03 929df@7a85d

このタスクを受けたい場合 skierのchemical part4を受け無ければいいのでしょうか ちなみにchemical part3をクリア後再起動もしましたがこちらのタスクが出ていません

24
名前なし 2023/01/15 (日) 10:56:49 baa28@a848b >> 23

chemical part4と同時進行するタスクなのでchemical part4を受注した後にセラピストからこのタスクを受注できるようになります

25

開始条件を「chemical part4受注時」としました

26
えい 2023/01/27 (金) 00:49:19 dca77@699ba

間違って受けてしまった場合、どのようにして失敗すればキャンセルすれば良いでしょうか。

27
名前なし 2023/01/27 (金) 05:23:00 ed04f@5ee28 >> 26

どこから受けても同じです報告の場所で報酬が変わります

28

タスク失敗時の関係回復タスクを追記しました

29
名前なし 2024/03/11 (月) 02:55:26 1e0ee@691c1

SCAVレイド挟んだら3人とも完了報告できてしまったw多分バグだけど報酬美味すぎたw

30
名前なし 2024/03/23 (土) 14:26:56 2a1fb@e754a >> 29

自分も出撃ごとにそれぞれ報告できてウマウマだったw