Escape from Tarkov Japan wiki

Sanitary Standards - Part 2

14 コメント
views
3 フォロー

Sanitary Standards - Part 2のトピック

Yuu
作成: 2022/03/20 (日) 16:48:10
履歴通報 ...
1

テスト

2

必要なアイテムを追加

3
名前なし 2022/07/25 (月) 15:58:03 f385d@68a67

マップの所がセラピストになってます。

4

修正しました

5

やっとの思いで1つ作って渡したのにまた2つ持ってこいとかキレそう

6

FIRのガスアナを2つ見つけて引き渡したのですがレイド内で見つけるが1つから進まずタスク完了できない場合はどうしたらいいでしょうか。確認のためもう1つ追加で見つけ持ち帰りましたがカウントされません。

7
名前なし 2023/08/11 (金) 05:51:04 8f911@88ce0 >> 6

まずは、再起動してみよ(初期対処
それでだめならぶっちゃけわからん

8

PC再起動したところタスク完了に切り替わっていました。ありがとうございます。

9
名前なし 2023/08/11 (金) 06:14:31 8f911@88ce0 >> 7

今回に限らず、なんかおかしいな と思ったらまず再起動だよ!それをやってからコメント書き込みましょ

10
名前なし 2023/08/12 (土) 01:15:03 fcc2a@79670 >> 6

全く同じ状況に陥って再起動で治ったので今回アプデのバグっぽいですね

11
名前なし 2023/08/12 (土) 01:18:06 8f911@88ce0 >> 6

1回再起動して治らない場合は治るまで再起動すればそのうち納品できます。私は7回やりました

12
名前なし 2023/08/12 (土) 01:23:38 afdc9@60298

タスク完了できない件、2回再起動してようやくクリアになるパターンあるため注意。俺は2回再起動した。

13
名前なし 2023/08/12 (土) 03:56:20 2303d@e415a

タスク完了バグ 2つ納品後にレイド内発見の項目が1で止まってしまっていた場合も再起動でクリア可能でした

14
名前なし 2023/10/05 (木) 19:46:07 86765@ecbbb

タスクが出てこないときも,再起動すればでてきました