Escape from Tarkov Japan wiki

Lend-Lease - Part 2

16 コメント
views
3 フォロー

Lend-Lease - Part 2のトピック
https://wikiwiki.jp/eft/Peacekeeper/Lend-Lease - Part 2

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:38:32
履歴通報 ...
1

Lend-Lease - Part 2

2

必要なアイテム欄の修正

3
名前なし 2022/07/19 (火) 21:14:25 302c9@2cc02

納品できない。。。なぜェ・・・

4

どちらのアイテムが納品できないでしょうか?VPXとかと間違えやすいので確認してみてください。

5
名前なし 2022/07/20 (水) 00:21:52 c5361@2cc02

トランスミッターの方なんですけど、インレイド付いてるしタスクの発見の方はチェックついてるのに引き渡すが出ないんですよね。先にvirtex納品しないとダメとか?ちょっと色々試してみます。

6
名前なし 2022/08/20 (土) 04:28:19 ffb70@2aa62

レベル30かつLend-Lease part1クリア済みにもかかわらず本タスクが解放されないのですが、ほかに前提タスクなどがあるんでしょうか?

7
名前なし 2022/08/20 (土) 04:40:40 ffb70@2aa62 >> 6

一晩寝て起きたら出てました。お騒がせしました

8

条件満たしてタスク受けれなかったら、一旦再起動してみてください

9

タスク出た時に1つ渡したら、渡せてないことになってショック

10
11
名前なし 2023/11/25 (土) 22:51:58 3e295@b4077

COFDMの納品数は1個ではなく2個かと

12
名前なし 2023/11/25 (土) 22:53:40 8f911@88ce0 >> 11

いえ、1個であっています おそらくVirtexと勘違いしていますね

14
名前なし 2023/11/25 (土) 23:01:09 3e295@b4077 >> 12

画像1表示が2個なんですよね...

15
Yuu 2023/11/25 (土) 23:52:34 修正 >> 12

あー、processorsはVirtexのことで、書いてある通り2個納品が必要です。transmitterはCOFDMのことで数が指定されてないので1個です。なので、>> 12で言われてるようにVirtexと勘違いしているとおもいます。COFDMを2つ納品する必用があるのではなくVirtexのみ2つ納品が必要ということです。

16
名前なし 2023/11/26 (日) 00:01:50 3e295@b4077 >> 12

そういうことなんですね。ありがとうございます。