Escape from Tarkov Japan wiki

Spa Tour - Part 5

12 コメント
views
3 フォロー

Spa Tour - Part 5のトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:21:23
履歴通報 ...
1

Spa Tour - Part 5

2

タスク専用アイテムのアイコンを差し替えました

3

ランスルーで納めれました

4
名前なし 2023/04/09 (日) 14:01:14 15917@88ce0 >> 3

生還しろってかいてないだろ? あとタスクアイテム回収ならランスルーで大体いけるよ

5
名前なし 2023/10/02 (月) 18:42:01 c215d@1a580 >> 4

なんで喧嘩腰やねんw優しく言えないのかお前さんはw😄

6
名前なし 2023/10/02 (月) 19:28:07 c50c6@71ce7 >> 4

タスクアイテム回収して引き渡せ しか書いてないのにランスルーで行けましたコメント多すぎなんだよ ページに書いてないことをコメントしたところでそれがどうした?ってなるだろ??

12

>> 6
コメントする分には何も問題ないと思います。落ち着いてください。

7
名前なし 2023/10/02 (月) 21:27:08 dedad@1217b

ランスルーでOKコメだいぶ助かる

8
名前なし 2023/10/03 (火) 01:51:39 2f23c@60e50

FIR必要って書いてあるからでしょう.実際にはFIR判定いらなかったってこと.他のタスク専用アイテム納品するときににFIR必要なのかは知らないけど.

9
名前なし 2023/10/03 (火) 06:42:42 8f911@88ce0 >> 8

確かにこれは紛らわしいな

10
Yuu 2023/10/03 (火) 09:46:00 修正 >> 8

あー、公式WikiのリンクされてるFiRの説明ページがマークの付き方の説明だったからFiRマークって書き方にしたけど、レイド内で見つける必要があるって意味でのFiRなのか

11
Yuu 2023/10/03 (火) 09:49:04 修正 >> 10

タスクアイテムの備考(全ページ)に説明追加、タスク専用アイテムのFiRの要否を削除