Escape from Tarkov Japan wiki

Peacekeeper/Insomnia

21 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:44:21
履歴通報 ...
1

test

2

目的修正

3
名前なし 2022/07/12 (火) 18:37:44 85d1a@12f61

目的にはファクトリー以外ありますが、攻略にはファクトリー推奨みたいになっています。

4

今気づきました。削除しました。

5
名前なし 2022/08/29 (月) 00:57:34 ad447@96671

なぜwoodsやshorelineがおすすめなのでしょうか?

6
名前なし 2022/09/10 (土) 20:40:24 0ea25@403eb

shorelineはリゾート内なら接敵もしやすく夜闇も気にならない、woodsはNVGでアド取れるからだと思います。個人的にはcustoms,interchange以外ならどこでもって感じです。reserveなら地下バンカーのレイダー狩り、lighthouseはローグ狩り狙いで行けると思います。

7
名前なし 2022/09/11 (日) 16:26:55 4c875@9dd68

何かのキルタスクのついでにやるといつの間にか終わってるタスク。

8
AzurNuit_TTV 2023/08/15 (火) 18:38:10 修正 ce8eb@56920

グレキルタスク終わらなくてもタスク出ました。Lv32です。受注がPraporではなくPeacekeeperに変わりました

9

ありがとうございます。参考までに、直前に終わらせたタスクを覚えてたら教えてください

10
名前なし 2023/08/15 (火) 18:42:40 ce8eb@56920 >> 9

Cargo X part4の後に出ました。

11

ありがとうございます。修正しました

12
名前なし 2023/08/21 (月) 13:29:15 18bb6@f3bf3

トレーダーがPraporのままになっています。peacekeeperに変更していただけますでしょうか?

13

リネーム、一括置換、関連ページ修正 実施済み

15
名前なし 2023/08/21 (月) 15:25:52 18bb6@f3bf3 >> 13

ありがとうございます

16
名前なし 2023/09/06 (水) 09:20:12 d2ded@8f01c

どうしてもラボ行かないといけない時に時間帯合わせていくのもあり

17
名前なし 2023/09/13 (水) 00:30:37 f3db7@3cc3e

ラボが非対応になりました

18
名前なし 2023/11/02 (木) 19:23:17 c2413@59107

ハロウィンイベントのズリャーチ討伐後の暗くなった時間帯でも進むかも?

19
名前なし 2023/12/14 (木) 12:46:56 1b614@e14f2

ワイプ終盤でPMCが少ないんですが、この時期ならどのマップが接敵率高いですか?

20
名前なし 2023/12/14 (木) 12:49:43 c50c6@0324d >> 19

インチェ

21
名前なし 2024/04/15 (月) 21:35:24 e6133@4435e

2024/4/15に内容が21時~6時の間でPMCを25人キルに変更されてます