Escape from Tarkov Japan wiki

Gunsmith - Part 7

124 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのGunsmith - Part 7のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Mechanic/Gunsmith - Part 7

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Y
作成: 2022/01/30 (日) 18:12:32
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
75

SkierLL2で買えるマズルのほうが先に買えそうなので、構成を変更します

80
Yuu 2023/08/27 (日) 15:06:28 修正 >> 75

ページを修正中です。

77
名前なし 2023/08/26 (土) 14:15:43 83452@40173

60連マガジンPMAGでも納品可能でした。こっちの方がレイダーとかから入手しやすいかもです
画像1

81
Yuu 2023/08/27 (日) 18:57:32 修正

間違えてるところだったり、簡単にカスタムできそうな構成があれば教えてください。

82
名前なし 2023/08/29 (火) 02:06:42 2f23c@60e50

100連の交換するガスブロはピスキLL2じゃなくてメカニックLL1でした

83
名前なし 2023/09/02 (土) 21:36:50 47dbb@af119

wikiなのに間違えたプリセット画像載せて誰も指摘しないんだな…
しかも指定されてるフォアグリップすら付いてないの笑う
管理人変えなよ…

85
名前なし 2023/09/02 (土) 22:27:50 8f911@88ce0 >> 83

これってフォアグリップって指定されてなくない?Part6と間違えてね?

86
Yuu 2023/09/02 (土) 22:36:39 修正 >> 83

僕が興味あるのはWiki通りにカスタムして納品できるかできないかだけです。
今期(前期の終わり頃だったかも)は武器の反動にバフが入ってるようで、Wiki通りにカスタムするとお金が余計にかかってしまう部分があったので公式Wiki通りに構成を変更しました。提示している画像通りにカスタムしても納品できないってことならカスタムした画像を一緒に見せてください。
それと、何百回も言ってますがWikiは誰でも編集できますし、編集しているのは人間です。間違いに気付いたのであれば修正すればいいと思いますし、編集方法が分からないのなら明確に伝えるのが適切だと思います。それもやらずに全て人任せな態度で文句や不満を含めないとコメントできないのならWikiを利用しなくて結構です。

91
名前なし 2023/09/05 (火) 13:07:45 ed16a@910bb >> 83

納品できるから指摘されないって考えにならないの草

87

このパートについてですが、公式Wiki通りに構成を変更しています。フォアグリップはそもそも指定されてないってことにも先週くらいに気付きました。構成を変更後にコメント無かったので問題なく納品できるだろうって考えてたのですが、曖昧なコメントがきてしまったので確証が得られなくなりました。納品できたかできなかったか教えてください。

88
さうくん 2023/09/03 (日) 14:05:30 d4028@76f13 >> 87

60連マグの記載のカスタムM4で納品確認できました!(100連は未確認)
いつもありがとうございます!!

89
さうくん 2023/09/03 (日) 14:06:49 d4028@76f13 >> 88

画像1
画像2

90

ありがとうございます!

92
たろう 2023/09/06 (水) 14:52:37 93283@3a684

100連の方、画像通りで納品できました。

93
初心者です 2023/09/15 (金) 21:57:51 5ba13@a8f7a

KAC Folding front sightが装着されないのですが、なにか解決方法はありますか?

94
Rin 2023/09/16 (土) 04:06:51 >> 93

基本的にガンスミスでうまくカスタマイズできない!等困ったときはスクショをアップロードしてください。

96
名前なし 2023/09/17 (日) 01:32:20 f3f9b@326d0

画像1

97
名前なし 2023/09/17 (日) 01:38:36 8f911@88ce0 >> 96

wikiよりいいカスタムにしておいたらそりゃ納品できるじゃろって感じはするけど

99
名前なし 2024/01/02 (火) 18:22:10 77741@2d71c

不足しているものが本当にわからないんですが画像

100
名前なし 2024/01/02 (火) 18:22:55 77741@2d71c >> 99

"C:\Users\itto2\OneDrive\画像\PettyCamera2\2024y01m02d_181951572.jpg"

101
名前なし 2024/01/02 (火) 18:24:35 77741@2d71c >> 100

画像1

102
名前なし 2024/01/02 (火) 22:43:58 e87ee@79cc7 >> 100

今季の調整でそのストックだと反動合計300未満が満たせなくなってたので、グリップつけてストック適当に変えていけました。
(重量3.8kg未満・エルゴ47以上の条件にもお気をつけて)

104
Rin 2024/01/03 (水) 12:08:09 修正

結構大規模な修正になりそうな予感がしたので、先にwiki編集者側で組んだ構成例をあげておきます。
60連マガジンを自前で手に入らなかったので、60連マガジンの方はプリセット画面で失礼します。
60連マガジンVer.
画像
100連マガジンver.①(メカニック2ストック使用)
画像

100連マガジンver.②(STM-9から部品どり)
画像

105
Rin 2024/01/04 (木) 18:49:56 修正 >> 104

以下、本タスクをする上での細かい話。一部パーツが高騰して、構成例通りに組めない場合のヒントにしてください。

108
Rin 2024/01/05 (金) 21:05:32 >> 104

とりあえず、上記の画像をページに反映、パーツリストは未着手

116
Rin 2024/01/12 (金) 22:24:20 >> 104

60連マガジンの方だけ、パーツリスト追加
100連マガジンは今からやります

109
名前なし 2024/01/06 (土) 22:32:07 4f83c@dc86f

ワイプ後の自己流カスタム
タスク的にはファアグリップ要らないんだけど、エルゴが足りなくて付けたのとドラム型60連でもOK
あとマネする方に注意点なんだけど、重量オーバーしたからガスブロックをMk12に変更したら納品できた。

wikiに文句言ってる奴は消えろ。このwikiにどれだけ助けられてると思ってんだよ。(間違ってても感謝しろ画像1

110
tooto2two 2024/01/07 (日) 14:21:52

画像1
お疲れ様です。一応これで納品できた例を配置しておきます。参考になれば幸いです。

111
NANASHI 2024/01/07 (日) 16:56:07 5204d@40fcc

100連マガジンのカスタムのところ大きい画像とその下のアタッチメントの詳細の所のフォアグリップが抜けてます

112
Rin 2024/01/07 (日) 17:05:40 >> 111

画像更新ミスってたので、更新しました

ついでに、古いver.のパーツリスト残しておいても意味ないな と思ったので一旦削除しました。

113
すた 2024/01/07 (日) 21:03:11 3d306@4965f

wiki通りに出来なくても自分で試行錯誤する楽しみを知れたので良かったです。ある程度はwiki通りで行くので自分で試してみましょう

114
yucom 2024/01/09 (火) 03:10:11 6f260@f983c

メカLL2のProkill交換M4なら、サプとマガジンをMINIと60連にしていらないパーツ外すだけで良かったので楽でした。

115
名前なし 2024/01/10 (水) 21:13:30 a7ef6@63c0d

本体とPMAG除いて改造部品がフリマで12万ぐらいです。マグがどれ用意できるかでかなり変わりますね。画像1

117
名前なし 2024/01/15 (月) 23:06:07 945c9@efcd3

100連バージョンのフォアグリップZenit RK-4 Foregripはピーキーではなく、スキヤのLL2ですかね。
同じくスキヤのLL1でRK-6が売ってるので間違って買わないようにご注意を。

118
名前なし 2024/01/20 (土) 09:56:39 e2e79@04157

M-LOKの良い所はエルゴ1上がるだけとはいえマウントが2個つけれるんでこの差はでかい

119
名前なし 2024/01/21 (日) 04:59:24 871fc@719cd

一応こんな感じでもいけました、ショートバレルくんが優秀
画像1

120
名前なし 2024/01/22 (月) 01:38:35 ebab1@fdb05

100連マガジンでの納品成功です。
ご参考になれば幸いです。画像1

121
名前なし 2024/02/01 (木) 05:21:29 ea381@54524

これでいけました
参考にどうぞ

122
名前なし 2024/02/01 (木) 05:22:06 ea381@54524

画像1
参考にどうぞ

123
名前なし 2024/02/06 (火) 08:05:58 a01af@8d9d2

フォアグリップの「Zenit RK-4 tactical forgrip」、今はスキアーLL2のようです。画像1

124
Rin 2024/02/06 (火) 11:01:37 >> 123

ピスキで売ってたことがないので、おそらくコピペミスですね。修正しました。