Escape from Tarkov Japan wiki

Praporタスク / 109

143 コメント
views
3 フォロー
109

Objectiveののころには青チェックが入っていてクリアしたことにはなっているが、タスクの状態はactiveのままなんですよねぇ でもレイド中で確認出来るタスクの一覧ではcompleteになってる。もっかいファクトリー行って手紙再回収してこようかなって思たけどそもそもなかったわ

通報 ...
  • 110
    名前なし 2021/12/23 (木) 14:34:29 修正 4f8cc@94f39 >> 109

    再度手紙を回収しにいったときは、ファクトリーから脱出しましたか?ランスルーではだめです。

  • 111
    名前なし 2021/12/23 (木) 14:38:05 4f8cc@94f39 >> 109

    セラピストに手紙を渡してるなら、手紙回収のフラグは立たないと思うのでなくて正解だと思います。あとはファクトリーから生還で脱出して、それでもだめならBSGに聞くしかないです。

  • 114
    名前なし 2021/12/23 (木) 16:17:39 4f8cc@94f39 >> 109

    Postman Pat - Part1についてですが、redditをみて既知の不具合であることが確認できました。修正されるまで待つしかないと思われます。kappaには必要ですが後続のタスクはpart2の身だったと思います。

  • 116
    名前なし 2021/12/23 (木) 16:21:46 4f8cc@94f39 >> 109

    プレパーの信頼度がたりなければ、ケミカルパート4をプレパーに渡すことをお勧めします。以上でコメント終わります。