Escape from Tarkov Japan wiki

The Survivalist Path - Junkie / 12

17 コメント
views
3 フォロー
12
名前なし 2023/01/23 (月) 21:03:24 6e130@0dbac

オフラインレイドですけども、攻略のヒントに記載されてる飲食物と手持ちの食料で検証してみました。試した飲食物は「Pack of milk」「Hot Rod」「Max Energy」+「MRE」+「Emelya rye croutons」です。これら、全ての飲食物はキル判定でました。新しい発見としては、「Emelya rye croutons」は水分回復のみのデバフしかありませんがキル判定でたことですね。なお検証はWOODSにてオフレイドで行い、1つの飲食物毎にオフレイドのやり直しを行ってます。{{※ここから妄想※これらの事から、全ての飲食物(バフ・デバフがある物に限る)を摂取すると全てタスクキルに反映されるのではないですかね?要検証}}

通報 ...