Escape from Tarkov Japan wiki

Mechanicタスク / 152

227 コメント
views
3 フォロー
152
名前なし 2022/01/09 (日) 15:41:42 195ae@c027f

Part10、要求通り組めてるはずなのに納品できない・・・
小数点以下の話見て余裕を持って組んだのになんでや・・・

通報 ...
  • 153
    名前なし 2022/01/10 (月) 04:07:19 70557@fc791 >> 152

    日本語訳の表記ミスで4.7kg以下ではなく4.8kg以下になっているのでそれが原因かもしれません。もしよかったら確認してみてください。

    154
    名前なし 2022/01/10 (月) 17:17:58 195ae@c027f >> 153

    なんかいじくり回してたら納品できてしまいました・・・表記ミスの可能性は考慮してませんでした、ありがとうございました。

    160

    表記ミスではなく更新されてないだけですので、私のほうでパート1から更新していきます。

  • 182
    名前なし 2022/01/16 (日) 04:07:52 7d991@b840e >> 152

    私も納品できなかったのですが、カスタムしていた武器の耐久値が60だったので、耐久値100のものに同じアタッチメントを付けたところ納品できました。