本当に当たると口コミで人気の福井県の占いの館と占い師

【コラム】インディゴチルドレンとは?~覚醒して使命を生きよう~(診断リスト付き) / 10

22 コメント
views
1 フォロー
10
香里うらん 2021/07/26 (月) 17:04:01

インディゴチルドレンの覚醒とは?改革者としての使命に目覚め、実践すること。

インディゴチルドレンの覚醒という言葉があります。覚醒というものを非常に神秘的に解説しているメディアが多いです。または「このヒーリングを受ければインディゴチルドレンの魂が覚醒」といった商売をしているヒーラーなどがいます。しかしインディゴチルドレンの覚醒とは、そんな神秘的なものではありません。

単純に、自分が改革者の役割だと気づいて、それを実践しようとすることを指すのです。

ですから、インディゴチルドレンなどという言葉を知らずに覚醒している人もいますし、スピリチュアルなことにあまり興味もないのに覚醒している人もいます。

「あなたは改革者の使命があるよ」などと誰かに言われなくても、自分の体の大きさや頭の良さから、「僕は人助けするために生まれたんだろうな。『マナーが悪いですよ』って注意するのは僕の役目だろうな」などと察するのです。

通報 ...