本当に当たると口コミで人気の福井県の占いの館と占い師

【最新版】恋を叶えるおまじない集

8 コメント
views
1 フォロー

やっぱり気になる「おまじない」

私たちの生活において、実は身近なおまじないの呪文。
例えば、小さい頃に怪我をしてしまったときなど「痛いの痛いの飛んで行け」とお母さんにされた、若しくは、自分がしていた人は多いのではないでしょうか。
その効果については遠い記憶でよく覚えてはいませんが、世の中には、恐怖すら覚えるほど強力に効くおまじないが存在します。
普通に聞くとちょっと恐ろしいですが、それが恋愛に効くおまじないの呪文となったら話は別ですよね。
今回は、恋愛成就間違いなしと言われる、強力なおまじないの呪文をご紹介!強力なおまじないの呪文で、恋愛を有利に運びましょう。

★おまじないとは?★

おまじないとは、漢字で「お呪い」と書くように、本来、神仏や神秘的な力を持つ人が災いを起こしたり、またはそれを回避するために行う白魔術や黒魔術、呪術を簡略化したものと言われています。
「簡略化」なんて聞くと、少し甘く見てしまうかもしれませんが、決してそんなことはありません。古来から「言霊」という言葉があるように、そもそも言葉には魂が込められており、おまじないの呪文にも魂がこもっています。
つまり、あくまでも、おまじないを行うための儀式が簡略化されているだけで、おまじないの呪文の効力はそのまま残っていることなわけですから、生半可な気持ちで行ってはいけないということになります。

★願いが叶うアイテムを持つ★

世の中には願いが叶うアイテムが存在しています。
その中でも強力とされているのが「護符」と呼ばれるもの。
中国を起源として、昔から伝えられてきたもので、護符を持っているだけで願いを叶えるためのエネルギーが何倍にも増幅するといわれています。
護符を取り扱う販売会社の中には、あなたの願い事のためだけに直筆で書いてくれるものも。
おまじないを続けてもなかなか効いていないと感じる人は、プロの手を頼ってみるのも一つの手かもしれません。

★失敗しても諦めない★

恋愛のおまじないの呪文を、毎日欠かさず唱えていたとしても、失敗はつきもの。
おまじないの呪文の効きには個人差がありますし、効くおまじないの呪文も人によって異なるからです。
また、即効性のあるおまじないもあれば、長い時間をかけて効果を発揮するおまじないの呪文もあるので、誰でもすぐに効果が出るという訳ではないのです。
自分自身のバイオリズムや持っているオーラによっても、おまじないの呪文の効き目は異なってきますので、失敗しても諦めずに行い続けましょう。

★前向きな気持ちで行う★

恋愛のおまじないの呪文は、前向きな気持ちで行う方が効果を発揮しやすくなります。
「どうせ効果なんて出ない」など、ネガティブな感情のままおまじないを行ってしまうと、その気持ちが反映されてしまい良い結果が現われなくなります。
おまじないを行うときは、前向きな気持ちで行うようにして、信じる気持ちを持つようにしましょう。

★おまじないの種類★

世の中には、数え切れないほどのおまじないが存在します。
緊張したときに、手のひらに「人」の文字を書いて飲み込む、というのも、一種のおまじないですよね。
先程、白魔術や黒魔術といった話をしましたが、読んで字のごとく、白魔術は天使の力を借りるおまじないの種類で、黒魔術は悪魔を呼び出して行うものとされています。恋愛のおまじないなどの願いを込めるおまじないは白魔術に属しますが、中には黒魔術を介して行うおまじないもあるのだとか。
黒魔術を介したおまじないをするときは、悪魔と契約を結ばなければならなく、願いを叶えるための代償を要求すると言います。
幸せになりたいためにおまじないを行うわけですから、代償を支払う黒魔術を介したおまじないは控えるようにした方が良いと言え、おまじないは、あくまでも幸せを呼び込むために行うようにしたいものです。

★おまじないの歴史★

おまじないの歴史は世界的に非常に古く、日本で言うと旧石器時代まで遡ると言われています。
縄文時代に、豊作や子孫繁栄を願って作られた「土偶」は、おまじないの歴史の古さを物語るものではないでしょうか。時代が少し進むと、平安時代には、安倍晴明で知られるようになった「陰陽道」も一種のおまじないで、晴明の唱える言葉は、まさにおまじないの呪文ですよね。
世界に目を向ければ、占術師やシャーマンなど、紀元前から呪術の類いは存在したことがうかがえますので、おまじないの歴史は相当古いことは容易に想像がつきますよね。

(強力すぎて怖いおまじないの呪文8選。恋愛成就間違いなし!?から引用)

香里うらん
作成: 2021/07/15 (木) 21:33:54
最終更新: 2021/07/15 (木) 22:50:53
通報 ...
1
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:35:52

カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ

こちらは、意中の彼を自分に振り向かせる恋愛のおまじないの呪文で、昔、魔法使いが唱えた呪文と言われています。
少し呪文が長く覚えにくいかもしれませんが、スムーズに言えるようになると、願いも叶いやすくなりますので、諦めずに頑張ってみましょう。

2
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:36:35

シャリブリ・シャリブラ・エストラトン

こちらは、好きな人が自分に告白してくれるおまじないの呪文。
彼の目を見ながら心の中で唱えると、彼の方から告白してくると言われています。
会う度におまじないの呪文を唱えることが大事になります。

3
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:37:12

ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ

こちらは、意中の相手から連絡が来るおまじないの呪文。
連絡手段となるものを持ちながら、おまじないの呪文を唱えましょう。
自分からは恥ずかしくて連絡することは出来ないけれど、相手から連絡が欲しいと願っている場合は、ぜひ試してみて下さいね。

4
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:37:46

オン・レーカ・トピーカ

こちらは、彼の心を繋ぎ止めるおまじないの呪文。
ケンカをしてしまって、ギクシャクした関係が続いている時や、何となくお互いの間に距離が生まれてしまったというときに唱えたい呪文です。
彼の胸に向かって唱えると良いと言いますので、それとなく近づいて心の中で唱えてみましょう。

5
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:38:28

ウソル・デラビタトーレ・ソイナトーレ・デボラトーレ・マンシトーレ・エシェデュクトーレ

こちらは、恋のライバルがいるときに活用したい恋愛のおまじないの呪文。
かなり強力な呪文なので、ここぞと言うときに活用してみてはいかがでしょうか。
メモ用紙に意中の彼の名前とライバルの名前を書き、名前と名前の間に赤ペンでギザギザ線を書き込み、その線に沿って呪文を唱えながらハサミを入れて切っていきます。

6
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:39:30

それぞれの願いを叶える者の力は我にあり

※こちらは、恋が叶うおまじないの時に唱える呪文です。

白い紙と黄色いペン、赤いペン、自分の好きな色のペンを用意しておきましょう。
黄色、赤色、自分の好きな色の順で、白い紙の左にハートマークを描いていきます。
描いたハートは中も塗りつぶすようにし、赤いハートマークは両端のハートマークよりも大きく描きます。
黄色のハートマークの下には愛を表す言葉(例:永遠の愛、二人でひとつ・・など)を書きます。
赤いハートマークの下には好きな人の名前を書き、自分の好きな色のハートマークの下には、自分の叶えたい願いを書きいれ、最後に先程の呪文を唱え、3つのハートマークを1本の線で結びます。

7
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:40:51

あなたの好きな人は誰?知ってる?〇〇です

※こちらは、好きな人と結婚できるおまじないの呪文です。
二週間続けると効果を発揮すると言われるおまじないの呪文なので、継続して行うようにしましょう。

まず、鏡に向かって、自分が一番好きな歌を大声で歌います。
ただし、この時、歌を誰かに聴かれてはいけませんので、ご注意を!
歌い終わったら、先程のおまじないの呪文を唱えます。〇〇の部分には、自分の好きな人の名前を当てはめます。

恋愛に関するおまじないの中でも、強力と言われるおまじないの呪文ですので、大好きな彼と結婚したいとお考えの人は、ぜひ試してみて下さいね!

8
香里うらん 2021/07/15 (木) 21:42:16

美の髪は我に舞い降りた。美への追及は神と共に

※恋愛に関するおまじないには、自分自身を美しくすることで恋愛運を上げるものもありますが、こちらはその類いのおまじないの呪文です。

用意するものは、ピンク色の小物、金色のヘアアクセサリー、バーベナの香りのする香水で、ヘアアクセサリーは一部に金色が含まれていればOKです。
ドレッサーの上にピンクの小物を置きます。
髪の毛を3分間かけてゆっくりととかしていき、先程のおまじないの呪文を唱えます。
金色のヘアアクセサリーを身につけ、バーベナの香りの香水をつけて学校や仕事に出掛けましょう。

毎朝続けることで効果を発揮しますので、少しだけ早起きして、時間と心に余裕を持って行いましょう。