本当に当たると口コミで人気の福井県の占いの館と占い師

★当たる占い師★ 福井県で人気の占い館と占い師

23 コメント
views
1 フォロー

🔯 命中率の高い鑑定師の多い「福井県」🔯

画像1

福井県は北陸地方にあり、東尋坊など美しい景色が望める観光地が多く、旅行にもおすすめ。
占い好きには当たる占い店や占い師が多いことで人気のスポットです。
ネットで当たると評判の占い師や占いの館は都内などの首都圏に多く、地方で占ってもらうのは無理では?って思っちゃいますよね。
でも、首都圏以外にも当たると口コミのある占い師はたくさんいます!
今回は福井県でも特に的中率が高い有名占い師をご紹介します。
福井で占いしたいけど、「当たる占い師はいるの?」と思っている方も少なくないのでは?
福井には、スピリチュアルスタジオソアや、千里眼 、マジョルカは、口コミで当たると評判で地元民から愛されている占いの館があります。
他にも、福井にはたくさんの占いの館があるので、何処に行けばいいのか迷ってしまいますよね。
占いの種類もタロット・手相・スピリチュアルなどさまざまです。
福井でこれから占いをする方はぜひ参考にしてください。
京都や滋賀県にも近く、日本海や若狭湾に面する福井ですが、そんな地域だからこそ厳選したよく当たる占い師や占いサロンをご紹介したいと思います。

🔯 占い師選びで損してない?占い師の正しい選び方と4つのポイント 🔯

画像1

占いをするとき、占い師ってどう選んでいますか?
実は、占い師の選び方で損をすることがあるのです。
あなたに合った占い師を選ぶことで、これまでよりもクリアで正しい未来が占えるかも?
占い師を選ぶときの心構えと、占うときのチェックポイントをまとめました。
おすすめの当たる占い師もご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

占いを選ぶ前に絶対にすべきこと

「早速、占い師を選んでみよう!」
と、意気込む前に、占い師を選ぶ上で、絶対にやっておかなければならない準備を知っていますか?
それは「自分が占いたいことを明確にしておく」ということです。
「悩みがあるんだから、占いたいことなんて分かりきってるじゃん…」
と思う方もいるかもしれません。では、その悩みって、具体的に何でしょうか。

・今の彼氏ってどうなんでしょう…
・そろそろ転職を考えていて…

実は、このままだと、正しく占い師を選ぶことができません。
その理由は、後でお話するのですが、まず占い師を選ぶ前の準備として、「占いたいことを具体的に、明確にしておく」必要があるのです。

押さえておかなければならない3点

では、どれだけ具体的にすればよいでしょうか。
「今の彼氏ってどうなんでしょう…」という悩みの場合、いくつかのパターンが考えられます。

・今の彼氏と相性が良くないような気がする、別れるべきなのか。
・今の彼氏が考えていることが分からない。彼の本音を知りたい。
・今の彼氏とこのまま結婚するのでしょうか。

3つのパターンを上げましたが、どれも違う占いをすることになります。この時点で、相性の鑑定を得意とする占い師なのか、婚期の鑑定を得意とする占い師なのか、占い師の得意不得意によっては、ミスマッチが起きてしまいます。

さらに「今の彼氏とこのまま結婚するのでしょうか」という悩みの場合、自分がいつまでに結婚したいかを明確にしておかなければなりません。「いつ」という期間によっても、占うべき占術が変わってくるからです。

押さえておかなければならないのは、以下の3点です。

・誰のなにを
・いつ、どれくらいの期間で
・どうなりたいのか(あるいはどうすべきか悩んでいる選択肢)

占いをしに行く前に、メモをとっておくと良いかもしれませんね。

🔯 占い師を選ぶときのポイント4つ 🔯

悩みを具体的に落とし込めたら、いよいよ占い師を選びます。
占い師を選ぶときのポイントは主に4つです。

・自分が占いたいことと占術は合っているか
・占術の説明が書いてあるか
・占い師からのメッセージ
・「お客様の声」などの口コミはあるか

1つずつ見ていきましょう。

1.自分が占いたいことと占術は合っているか

いきなりですが、占い師を選ぶ上で最も大事なことです。
実は占いには、占える悩みと占えない悩みがあります。
例えば、タロット占いで、数年先の未来を占うことは難しいとされています。逆に、星座占いでは、「今、彼に告白すべきかどうか」というような、今この瞬間の目の前の決断について占うことは苦手としています。
だから、大抵の占い師は、いくつかの占術を習得していて、それを悩みによって使い分けています。相談者の悩みは多岐に渡るので、複数の占術があった方が、相談に乗りやすいのです。
「占いを選ぶ前の準備」で、悩みを明確にした理由もここにあります。
もし自分の悩みにマッチした占い師でなかったら、それは正しく占えたと言えるでしょうか。そのためにも、自分の悩みを明確にし、どの占術で占ってもらうか、ハッキリしなければならなかったのです。
でも、悩みが明確になったところで、「悩み別の最適な占い」を知っていないと、正しい占い師を選べないんじゃ…
そんな方のために、占いたいこと別に、最適な占術をまとめておきました。
ぜひ、参考にしてみてください。

あなたの悩みには、どの占術?|占いたいこと別【ベスト占術】

2.占術が分かりやすく書いてあるか

前の項目と繋がっているのですが、「占術が分かりやすく書いてあるか」も、もちろん重要です。
何の占術で占えるのか分からなければ、何の悩みに得意な占い師か分からないですよね。
逆に、以下のような占い師は避けるべきです。

・何の占術か分からない
・占術の説明が書かれていない

この場合、マイナーで独自の占術で占っていたり、あらゆる占術に精通しているということになりますが、そんなことは、かなり高名な占い師でない限り、あり得ないと思って良いでしょう。

3.占い師からのメッセージ

占い師からのメッセージに何が書いてあるかも重要です。
占いは、占って出てきた結果を元に、占い師がそれを翻訳することで、悩みに対するアドバイスをします。
占い師の力量が試されるのは、その占い自体ではなく、どちらかと言うと、それを翻訳し、アドバイスする部分です。
例えば、このアドバイスが投げやりで、悩んでいる人のことをまるで考えていないものだったらどうでしょうか。せっかく占ってもらったのに、それを素直に受け入れることはできませんよね。
占い師のメッセージには、その人の人柄が出てきます。メッセージがなるべく親身で、また嘘のないように思われる占い師を選べると良いです。

4.「お客様の声」などの口コミはあるか

「占い師のメッセージ」の他に、客観的な材料もあると、より良いでしょう。
当然、プロフィールには嘘を書くこともできます。しかし、プロフィールという少ない情報の中からは、どれが嘘でどれが本当かなどという判断をすることはできませんよね。
そこで、「お客様の声」などの口コミがあれば、占い師を選ぶときの助けになるのではないでしょうか。
なるべく具体的で、熱量の高い口コミが書かれている占い師は、当たりと思って差し支えないでしょう。
悪い口コミを見かけることもあると思いますが、すべての口コミを見てから冷静に判断をしたほうが良いです。
実際は、良い先生ほど悪い口コミも書かれているものです。

(marougeさんから引用)

🔯 断言してくれる占い師は信用できる 🔯

真剣に悩みを相談している相談者を前にあやふやな言い方をしたり、変に期待を持たせたりと、こちらの機嫌取りをする占い師や鑑定師はあまりおすすめできません。

逆にハッキリと答えを断言してくれる占い師や鑑定師は信用できます。

なかには「ちょっと言葉がキツイ...」と感じる人もいますが、話を聞いていると占い師や鑑定士・カウンセラーの愛を感じることができるはずです。

香里うらん
作成: 2021/07/11 (日) 20:58:25
最終更新: 2021/09/28 (火) 21:17:22
通報 ...
4
香里うらん 2021/07/11 (日) 22:01:30

★スピリチュアルスタジオソア★

画像1

結果だけを伝える鑑定ではなく、カウンセリングとスピリチュアルによって問題の起点を見つけ出し、相談者と一緒に対策を考え経過を見ていくような鑑定をしているスピリチュアルスタジオソア。
その口コミは高評価のものばかりで「いつも的確なアドバイスで分かりやすい!」「前向きになれる」「頑張ろうと思える!」と先生への感謝の言葉が多数。
スピリチュアルスタジオソアでは電話鑑定・メール鑑定も行なっています。
そのため、住まいが遠方の場合や直接会って話すことが苦手な方でも安心して相談ができますね!

当たる占い師:月下輝政(つきしたきしょう) 先生

画像1

総鑑定人数は、2021年の7月の段階で6万人を超え、全国的にも活動されている先生です。
生まれも福井市の方なので、とても安心して鑑定を受けることができますよね。
占い師歴30年以上の月下先生は、占術だけではなく生れながらに霊感もお持ちで、さらに数秘術鑑定士・パワーストーンアドバイザー・アンガーコントロールスペシャリスト・心理交渉術スペシャリスト・キャリアカウンセラー・メンタルキャリアカウンセラー・シニアキャリアカウンセラー・メンタルケアカウンセラー・メンタルケア心理士・行動心理士・上級心理カウンセラー・婚活アドバイザーなどの多くの資格を持ち、相談者の問題解決を最優先した鑑定を行なってくれます。
そのため、とても分かりやすいアドバイスをもらえると非常に高い評価を得ている先生です。

〚紹介動画はこちらから〛
〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

5
香里うらん 2021/07/11 (日) 22:14:24

★福本流 手相鑑定★

画像1

歴史が長く統計学的に見ても高い評価を得ている手相の鑑定を行なっている福本流 手相鑑定では手相を見ることで相談者へ明確な未来を導きます。
その鑑定は結果を伝えるだけでなく、相談者の問題を明確に引き出すセンスも。
お店では鑑定だけでなく手相鑑定師を育てるための講座も開いていますので、福本流の手相鑑定を学ぶことができますね!

当たる占い師:福本 優 先生

画像1

橋本先生は『幸せになるための手相ブック』という書籍を執筆し、手相の素晴らしさを多くの人に伝えています。
先生は手相を学問であると考えているので、多くのアドバイスを知識として相談者に与えてくれるそうです。

(福本先生から)

手相の歴史を調べると様々です。手相というものは3,000年前~5,000年前の古代インドから生まれたという説が一番有力です。中国でも紀元前770年~紀元前403年頃には、運命判断などに使われていたと言います。また、中国では病気など体調診断する手段の一つにも使われていた記録があります。
このように、かなり古くから廃れること無く存在している手相は統計学的な見地からも非常に高い評価があるようです。なので手相は占いとは違う意味合いを持つ「学問」であると考えています。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

6
香里うらん 2021/07/11 (日) 22:49:05

★瀧上阿珠(たきがみあじゅ) 先生★

2017年11月に瀧上監修のアプリ「神言曼荼羅」をリリース。

〚iPhone版〛〚Android版〛

画像1

2019年9月に瀧上監修のアプリ第2段をリリース。

〚公式アプリはこちらから〛

メディアにも多数露出経験のある瀧上阿珠先生。
タロットを使って相談者の悩みを解決していきます。
経営者としての実力も確かで、今まで多くの実績を残してきました。
もちろん仕事の相談だけでなく、恋愛や人間関係など幅広く対応しています。

当たる占い師:瀧上阿珠(たきがみあじゅ) 先生

画像1

(瀧上阿珠先生から)

ご神仏は過去、現在、未来、全てを見通す目を持っています。
それは、私たちが考えるよりも遥か先まで見通す目です。
瀧上はそんなご神仏の力を借りることによって、過去起こったことが未来にどんな影響を及ぼしているのか、どうすればより良い未来を築くことができるのかということを糸を手繰るようにして読み解いていくことができます。
その結果、いつ、どこで、何をすれば事態が好転するのかを具体的にお伝えすることが可能です。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

7
香里うらん 2021/07/11 (日) 22:54:17

★アークエンジェル★

画像1

女性専用のヒーリングサロン であるアークエンジェルには女性しかいない空間なので、安心した鑑定を受けることができます。
お店では占いだけでなくオーラソーマやフラワーエッセンスを受けることもできますので、心と体を同時に癒すことができるでしょう。
お仕事帰りの鑑定も可能なので、お仕事帰りでも利用しやすいお店ですね!
オンラインでも対応しているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

8
香里うらん 2021/07/11 (日) 23:00:30

★セレクトショップふくろう★

画像1

セレクトショップであり、ネイルやマツエクの施術も行なっているふくろうでは相談者を取り巻く不浄を浄化することが可能な個人セッションを行なっています。
「健康面」「人間関係」「金銭面」色々な悩みを解決することができ、相談者の頑なになっていた心を解きほぐす事で、前向きな思考を持てるようになるでしょう。

当たる占い師:華法(かほ) 先生

画像1

幼少期から空間のエネルギーを感じ、学生時代にスピリチュアルの感覚を得る。
現在もその感覚と深い神道のや仏教、陰陽道の修行を続けながら個人セッションを行っている。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

9
香里うらん 2021/07/11 (日) 23:07:20

★アートカラーラボラトリー★

画像1

美容整体も行なっているアートカラーラボ研究所ではメンタルセラピー・カラーセラピー・気質鑑定なども行なっています。
口コミでは、自分が1番落ち着いて過ごせる場所だという意見もあるほどで、店内ではリラックスして鑑定を受けることができるでしょう。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

10
香里うらん 2021/07/11 (日) 23:26:06

★星の雫★

画像1

画像1

星の雫は、完全予約制の女性専用占いサロン。
その人の名前から的確に宿運や命運、天運を導き出すとして、いつも予約でいっぱいの人気店です。
伽羅香(きゃらか)先生はただ単に名前の画数から鑑定するのではなく、スピリチュアルも交えて相談者を視ていきます。
そのため相談者1人1人のより詳しい運勢を占えるのです。
丁寧で物腰柔らかな占い師のため、対面での占いが初めてという人にもおすすめ。

当たる姓名判断では

・自分はどんな人生を歩むのか
・悩みにどう向き合えばいいのか

を鑑定してもらいましょう。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

11
香里うらん 2021/07/11 (日) 23:37:41

★日蓮宗経王山・栄久寺【野村環右(かんゆう)先生】★

画像1

「九識霊断」は南無妙法蓮華経の持つお題目の神秘な部分と、誰もが持っているという「九識」により、運命を知る秘法です。
「妙法五字」の書かれたおはじきを使い、悩みに対するアドバイスを行ってくれます。
住職というと、難しい話をしそうなイメージがありますが、とても気さくで話しかけやすく、説明もわかりやすいと評判になっています。
野村先生は、実は本職は日蓮宗経王山・栄久寺の住職で、秘術「九識霊断」で悩み相談に乗ってくれることで有名です。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

12
香里うらん 2021/07/11 (日) 23:49:38

★ハーブメッセージ★

画像1

「ハーブメッセージ」はハーブのcafeと占いのお店です。
忌部和代先生はハーブを独学で学び、さまざまな資格を取得しています。
cafeではハーブをふんだんに使用したメニューがいただけます。
占いにもハーブを使うものもあり、占い師&巫セラピストとしても活動されています。

当たる占い師:忌部和代 先生

画像1

(忌部和代先生から)
オリジナルハーブ占い・タロット占い・星占い・歌占・水晶玉占い・四柱推命・各種カードリーディングなど幅広い占術で鑑定。
日本の古代祭祀忌部一族の血を受け継ぎ、その力を活かし、願いが叶う護符作成やヒーリング、邪気祓いもおこなっています。あなたにとってより良き未来を引き寄せるお手伝いをいたします。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

13
香里うらん 2021/07/12 (月) 00:00:05

★占い処まほろば★

画像1

カードリーディングと心理カウンセリングのお店です。
カードリーディングでは日本の神様カードという古事記の神々に関連した49枚のカードを使用します。
神代真先生は幅広い年齢層の女性達から人気の先生です。
穏やかな話し方と的確なアドバイスが素晴らしいと評判です。

当たる占い師:神代 真 先生

画像1

(神代 真先生から)
迷う時、悩む時、求められているのは、ご自分の行動や考え方の変化です。
占いにできるのは、変化に向かう背中を押すこと。
もし、どちらに進んでいいかわからなくなったら、福井市町屋の占い処まほろばをお訪ねください。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

14
香里うらん 2021/07/12 (月) 00:06:58

★Love Healing Hikari (ラブ・ヒーリング・ヒカリ)★

画像1

ラブ・ヒーリング・ヒカリは、完全予約制のプライベートヒーリングサロンです。
セラピストのヒカリ先生は、Light マスターやblue beeのミディアムシップセラピストなどの様々な認定資格を持ち、透視でガイドやハイヤーセルフからのメッセージを読み取り、オーラのエネルギーを取り戻すヒーリングを行なっています。
穏やかな雰囲気で進むヒーリングのセッションでは、「心がスッキリできた」「涙が止まらなかった」「的確でわかりやすいアドバイスがもらえる」など感謝の言葉が寄せられています。
女性専用ですが、紹介があれば男性も相談が可能です。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

15
香里うらん 2021/07/12 (月) 00:16:51

★鞍馬弘教嚮陽山弘安寺★

画像1

(弘安寺さんから)
ご祈祷は、人々の願いを神様に祈り捧げる儀式のことで、最も丁寧な参拝方法といわれています。
しかし、社殿の前に置かれた賽銭箱にお金を投げ入れる通常の参拝でも、神様にお願いや感謝を伝えることができます。
そのため、直接社殿に上がっておこなうご祈祷では、神様が祀られている拝殿で行われるため、安全祈願やお祝い事などより特別なお祈りができます。

●人生相談
●祈願祈祷
●除厄祈祷

諸祈願は鯖江市の鞍馬弘教嚮陽山弘安寺へぜひ、真心こめて祈願いたします。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

17
香里うらん 2021/07/12 (月) 00:35:08

★ANELA(アネラ)★

画像1

自分のペースで、自分のライフスタイルに合わせた、制限のないエステサロン。
アットホームで、お友達の家に遊びに来た感覚でリラックス。
リセットして、明日を、一歩を踏み出す、元気と勇気をもてるサロン。
とても優しいオーナーさんの印象でした。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

18
香里うらん 2021/07/12 (月) 00:42:09

★カウンセリングルーム J-Fairy★

画像1
画像1

(オーナーさんから)
私は何がしたいのか・・・
それは現状を打破したい、自分が望んでいることに近づきたい、経験を活かしたい、
そんな目線が上を向いてる方の応援です。
生きている間には様々な困難が訪れます。
でも乗り越えられないものはないんです。
乗り越えたいと思うから、このページにたどり着いているんだと思います。
立ち止まる時間も必要、力を蓄える時間も必要・・・
でも、もう動きたかったら行動を起こしましょう。
そんな想いの方を全面サポートするのが当ルームの役割だと思っています。
【話す】は【離す】です。 
想いを話してください。
そして前へ進みましょう!

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

19
香里うらん 2021/07/12 (月) 07:45:46

★カフェとランチ ありがたや★

画像1

「カフェとランチありがたや」は、丸岡駅から車で5分の場所に位置する、占いも体験できる食事処です。
占いは大々的には告知をしておらず、口コミのみで当たると人気が広がりました。
占いの人気はもちろんですが、食事もボリュームがあって美味しいと評判。
占いと美味しい食事でお腹を満たして、心身ともに癒やされてはみては?

画像1

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

20
香里うらん 2021/07/15 (木) 19:23:44

★斗迦★

画像1

福井県内で出張型の対面鑑定や、ビデオ通話でのオンライン鑑定をされているお店です。
話しやすいお人柄なので、女性1人でも安心してご利用できそうです。
価格がとてもリーズナブルなので、おすすめですよ。

(Saeko先生から)
霊視とオラクルカードを使って、いくつかの選択肢を貴方にご提案いたします。
対面やビデオ通話での鑑定承ります。
お気軽にDMからお問い合わせください✩
気軽にフォローお願いいたします。

当たる占い師:Saeko 先生

画像1

インスタグラム内で活動して1年になるSaeko先生で、生まれながらの強い霊感とオラクルカードを使う凄腕の鑑定師さんですね。
イベントへの参加も積極的にされている先生なので、見かけることができたら、かなりラッキーですね!

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

22
香里うらん 2021/07/15 (木) 23:43:04

★LAMbs(ラムズ) 福井パリオ店★

画像1

「パリオCity」というショッピングモール内にある天然石とシルバーアクセサリーのお店LAMbsでは、オーダーメイドのパワーストーンブレスレットの注文が可能。
手相の鑑定をした後に最も効果の出るブレスレットを作成してくれます。
また、アクセサリーも多く販売されているので、鑑定以外でも楽過ごせるお店でしょう。
オンライン鑑定も行なっておりますので、遠方にお住まいでも安心ですよ!

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛

23
香里うらん 2021/07/26 (月) 14:13:31

★占いMAJORCA(マジョルカ)★

画像1

占いマジョルカでは、統計学と手相占いを利用して、本当に当たる占いを行ってくれます。
藤井れい子先生、というフラダンスの先生と占い師を兼任している先生に占ってもらうことができます。
ただ、ここの知る人ぞ知る占い館は予約がないと占ってもらえないので、まずは予約をしてみましょう♡

当たる占い師:藤井れい子先生

フラダンスの先生と占い師を兼任している藤井れい子先生。
明るい先生で、占い結果をはっきりと伝えてくれる先生です。
それに対する的確なアドバイスもくれ、リピーターも多数。

〚公式サイト・ご予約はこちらから〛