本当に当たると口コミで人気の福井県の占いの館と占い師

【霊感占い】霊感占いって何?霊感占いの種類とメリット・デメリットをご紹介!

13 コメント
views
1 フォロー

霊感占いって何?霊感占いの種類とメリット・デメリットをご紹介!

最近、うらんは思う事があります。
霊感占いって多すぎない!?
もちろん、相術や卜術、命術も多いのですが、一つ一つの個性がスピリチュアル占術はやたら強いな・・・と思うのです。
ですので、今回はそんな個性の強いスピリチュアル占術の種類をご紹介いたします!

霊感占いとは

霊感占いとは、目に見えない存在からのアドバイスや特殊な能力を使って占う方法のこと

霊感とは

霊感は、神・仏が示す霊妙な感応のこと。また、神や仏が乗り移ったようになる人間の超自然的な感覚。あるいは霊的なものを感じとる心の働き。 理屈を経ないままに、何かが直感的に認知されるような心的状態。
霊魂は、肉体とは別に精神的実体として存在すると考えられるもの。肉体から離れたり、死後も存続することが可能と考えられている、体とは別にそれだけで一つの実体をもつとされる、非物質的な存在のこと。人間が生きている間はその体内にあって、生命や精神の原動力となっている存在、人格的・非物質的な存在。個人の肉体や精神をつかさどる人格的存在で、感覚による認識を超えた永遠の存在。

霊感占いを使う事のメリット・デメリット

霊感占いを使うメリット

霊感占いでは、どのようなメリットがるのでしょうか?
霊感占いをすることで得られるメリットをまとめました!

・占いが当たらないと感じる人は当たることが多い
・占いだけでは解決できない問題をスピリチュアルで解決できる
・霊的現象にはスピリチュアルが効果的
・相性が良い人や能力の高い人は鳥肌鑑定
・神秘的な体験が出来る

霊感占いを使うデメリット

どのようなデメリットがあるのかを調べてみました!

・スピリチュアル能力が強い人は値段が高い
・霊感に頼り切りだと、相性が悪いと当たらない
・知りたくないことまで知ることも

霊感占いがオススメの人・オススメしない人

オススメの人

・神秘的な体験をしたい人
・統計学的な占いは当たらないと感じる人
・視えないものやスピリチュアルに疑いがない人
・統計学的な占いで説明できない事を知りたい人
・真実を知りたい人

オススメしない人

・視えないものは信じない人
・統計学的な占いを強く信じている人
・他に信仰が強い人
・神秘的なものを怖いと感じる人

まとめ

スピリチュアル占術は多くあり、霊能者や占い師さんによってオリジナルの占術もあります。
視え方や感じ方も千差万別だと考えると、占いさんの数だけ占術があると過言ではないです。
ですので、体験したい!という好奇心で占術を選ぶのは良いですが、悩みを解決したい!という思いが強いのであれば、占術よりも占い師にこだわって探した方が良いでしょう。

香里うらん
作成: 2021/08/09 (月) 14:47:11
最終更新: 2021/08/09 (月) 15:05:41
通報 ...
1
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:47:49

霊感

感覚で良いか悪いかが分かるものです。
また、霊感とは第六感と言われることもあり、多くの人が持っている感覚で、その感覚が鈍いか鋭いかに分けられると言われます。
占い師さんも霊感はありますが、その鋭さには個人差があります。

2
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:48:59

霊視

霊視とは、霊的な感覚を使い、霊的に見ることです。
霊的存在を視る人もいれば、気持ちや映像で過去や未来を視る人など様々です。
視え方は霊能力者それぞれで、はっきり見ることが出来る人もいれば、ぼんやり視える人、白黒に視える人、様々だそうです。

3
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:49:27

霊聴

普通の人では聞こえない音を聴く能力です。
霊などの声も勿論ですが、相談者の本心や感情なども霊的に聴くことが出来る能力です。

4
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:50:20

霊感タロット

霊感を使いながら視て、視えないことをカードを使って詳しく見ていくものです。
カードがメインではなく、補助的に視ていきます。
霊能者がタロットカードを使うと、高い的中率を誇ることから、人気の占術の一つです。

5
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:51:45

過去視・未来視

過去を視ることを過去視と言います。その人に起きた過去の出来事や気持ちを視る占術、能力の事を言います。
未来を視ることを未来視と言います。その人にこれから起きるであろう未来を視ることです。未来予知とも言われています。

6
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:52:31

透視

透視とは、霊感を使った占術です。
特別な感覚によって、その人の隠されたものを直接見ることが出来たりします。
過去や未来を視ることが出来、それぞれ未来透視、過去透視ともいわれます。

7
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:53:11

オーラ鑑定

オーラとは、その人の放つエネルギーの事。
沢山のオーラの色の中で、自分の元来持っているオーラの色を知ることはもちろんですが、現在の状態の色、また、気になる相手の色なども知ることが出来、そこから相性など様々なことを知ることが出来ます。

8
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:53:59

チャネリング

チャネリングは、通常、目で見ることの出来ない高次の存在と交信して情報を得て、それを相談者に伝える占術です。
チャネリングに関しては、練習する事で誰でも出来る可能性があるとも言われています。

9
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:54:30

守護霊対話

相談者を見守っている存在と交信し、メッセージやアドバイスを伝える占術です。
ご先祖や亡くなったペット、また前世で縁のあった方が守護霊として見守ってくださっていることが多いです。
占い師が代わりに守護霊と対話して、相談者に助言やメッセージを伝えてくださいます。

10
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:55:06

前世

時計 過去 前世
輪廻転生の概念から、自分が生まれる前の人生。前世の記憶を視ることで、自分の今後の人生へのメッセージや助言をもらうことが出来ます。
また、前世の行いを浄化することも出来(出来るものと出来ないものがある)、それをカルマ浄化と言います。

11
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:55:57

ヒーリング

ヒーリングとは、ストレスなどで病んだ現代人の心身を癒すことです。
占いでは、直接やってもらうことも出来れば、遠隔で体験することも出来ます。
ヒーリングサロンもありますが、その他の占術と組み合わせて問題の根本を解決するのが大切です。

12
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:56:33

波動修正

自分のオーラやエネルギーの事を波動と呼びます。
心身共に健康でない状態の時や、ついていない時は、この波動に乱れが生じているので、修正をする必要があるのです。
この波動の乱れを元に戻すことを波動修正と言います。悪い状態であれば、ヒーリングと波動修正を同時に行うことも。

13
香里うらん 2021/08/09 (月) 14:57:08

ソウルメイト

ソウルメイトは、魂の友と呼ばれる存在の事。
ツインレイやツインソウルなどがこのソウルメイトに部類され、占い師でも気になる相手がソウルメイトであると分かる人も多数いらっしゃいます。
これは通常の占いではなく、霊的力が必要ですので、霊感占いの一つになります。