Arcaea Wiki@zawazawa

views
1 フォロー
10,000 件以上ヒットしました。2,601 - 2,640 件目を表示しています。
3859
NameErr0r 2023/04/28 (金) 14:52:43 81c9c@07021

Arcaea Onlineのパートナーのビジュアル、レーテーだけ覚醒後なのはなんでなんだろ。設定のミスかな?

3858
NameErr0r 2023/04/28 (金) 12:13:49 52c12@f62fd >> 3856

最近あんまりにも酷いし連休入ってもっと酷くなる可能性あるから、一応管理人に調べてもらう?

3857
NameErr0r 2023/04/28 (金) 11:07:06 48140@e046e >> 3856

同感。5ちゃんのノリなのか知らんけどログが左に出るような目立つ場でマイナスな発言しないでくれ〜

3856
NameErr0r 2023/04/28 (金) 10:34:09 c1c86@35dc1

最近文句ばっかでうんざり 鍵垢なりでやってもろて

3855
NameErr0r 2023/04/28 (金) 10:06:42 83559@4f996 >> 3853

lxbotみたいな無銭解析グレー(ほぼブラック)ツールなんぞに頼るなって話

3854
NameErr0r 2023/04/28 (金) 09:32:15 1b9e9@123f3 >> 3853

譜面は個人の感想だからともかく、Lxbotに関してはArcaea Online使えという話では

3853
NameErr0r 2023/04/28 (金) 06:39:43 e640e@24e48

譜面は酷いわしれっとLxbot殺されてるわでarcaea史上最大のクソアプデでは

2751
raysontam 2023/04/28 (金) 02:29:06

New York Back Raise +2 (10.0)
全体的に難しい。すべての構成があります-逆手、Amazing Mightyの乱打、微縦連など

The Survivor +2~詐 (10.2~10.3)
なんなんそれ???
緋色月下は、少なくとも同じ手でアークのほとんどを行うことができます...

3852
NameErr0r 2023/04/27 (木) 23:40:25 af1c2@e5942 >> 3851

それよりシリコンスプレーおすすめ 狂ったように滑るよ

3851
NameErr0r 2023/04/27 (木) 23:29:43 e5091@66ef5

乾燥肌で摩擦がエグすぎて、アーク系の譜面が全て嫌いになるほどまで悪化したので、とうとうハンドクリームを使おうと思っているのですが、使い方のコツみたいなのはあるのでしょうか?同じような境遇の人がいたらぜひアドバイスを頂きたいです。

3850
NameErr0r 2023/04/27 (木) 20:47:58 55578@fee09

17年頃から5、6年ずっと遊び続けてきたけど今日やっと目標だった星ポテに届いたぞ!!!!!やり続ければいつか絶対上手くなる!!!!

3849
NameErr0r 2023/04/27 (木) 20:42:14 db43b@922a7

やばい、コースの9で3曲目4曲目がやばいと思ってたけどこれスクリューが一番ヤバイ。乱打出来ないから100%でも消える

3848
NameErr0r 2023/04/27 (木) 18:45:09 5ef74@42f92 >> 3846

スベってる。言動見る限りただのかまちょっぽいから放置&ブロック安定。

3847
NameErr0r 2023/04/27 (木) 14:42:56 7f6af@e5942 >> 3846

なにそれ見たことねぇや……

3846
NameErr0r 2023/04/27 (木) 13:07:00 c3a44@2b4ba

ここで聞くことじゃないかもしれないけど、Youtubeの譜面確認動画に度々現れる譜面評論家、あれってウケてるの?

2750
Nagi(2702) 2023/04/26 (水) 00:15:57 81c9c@07021

+2枠
怒槌
BPM200の微縦連、階段が頻出する。レベル7にしては高い片手力を要求される

Manic jeer
縦連や階段がメインで縦連に関しては叩く回数が多いものも存在する。片手でリズムをキープするスキルがないとクリアも厳しい。

Sheriruth
ゲンガオゾには劣るが7にしては高い鍵盤力を要求してくる。

Kissing Lucifer
アークの動きが大きく、ラストのキック地帯はアークに加えてスカイが絡み視認性が悪い上に運指難。

詐称枠
HIVEMIND
252と高いBPM、難解なリズム、スカイによる認識難とどこを切り取っても7の要素がない

Arcahv(ギミックを覚えることで易化)
ギミック抜きだと7相応の配置だが、慣れていないとミスを出しやすい

Hevensdoor
Halcyon(PRS)を鍵盤特化にしたような譜面。あちらよりも速度が早くあちらが8ならこっちも8で良いのではと思った

Gengaozo(トリル主体につき個人差あり)
要求される鍵盤力が明らかに7のそれから逸脱している

[X]
難解なリズム、激しく左右上下に反復するアーク、ブレイク後の配置はアーク、スカイ、フロアが絡みレベル8に比肩する。ラストは加速しながらのトリル。

蜘蛛の糸(個人差あり)
ラス殺し。ラストの16分長トリルを落とすと一気にゲージを削られる。直後の細切れアークも間に合わないとこれまたゲージを削られる。

339
NameErr0r 2023/04/25 (火) 20:39:33 97f7e@a5ea5

Nhelvのコメントで譜面制作者に○ねとの暴言をCO処置致しました。

144
Notitle 2023/04/25 (火) 19:35:00 ebaa7@a3f7c

Joy-Con操作の事なんですけど、ボタン配置を変える方法あるんですかね…

2749
NameErr0r 2023/04/25 (火) 18:29:47 73795@eee5e >> 2747

>> 2701
所持してる範囲で
PRS7 +2
・Astra walkthrough
・conflict
・G e n g a o z o
・HIVE MIND
bpm252とかなり高くスカイが複雑でアークも激しいので詐称備考を提案します。
・Sherirth
頻出する16分トリルや様々な難要素もありこちらも備考を提案。
・魔王

2748
NameErr0r 2023/04/24 (月) 18:22:26 修正 b1aad@3473a >> 2747

>> 2701です。いいえ、+2〜詐称の範囲なので制限は設けてません。とりあえず期限まで提案待ち、最終的に10譜面程特記枠に載せるのを想定しています。
あと>> 2746に補足を、次のアプデの新曲評価と被るのも考慮し最大で5月15日まで待つ可能性があります。
提案された譜面について賛成反対意見もあれば他の方々も是非お願いします。

2747
Nagi(2702) 2023/04/24 (月) 09:04:38 81c9c@9aea3 >> 2746

提案する譜面数に制限はありますか?

2746
NameErr0r 2023/04/24 (月) 00:26:00 修正 dd74d@c786e

>> 2701です。それでは特記枠に載せる譜面の提案を受付ようと思います。もし可能な方は評価した理由も教えてくれたら幸いです。
期限は5月8日と致します。
万が一票が拮抗した際は私個人で備考も含め判断致しますのでよろしくお願いします。

2745
NameErr0r 2023/04/23 (日) 18:34:56 50918@6a06b

>> 2701>> 2735>> 2741の集計結果です。
評価対象 +2〜詐称
掲載位置 Level7最下位の上側
名称   Level7特記枠
以上をもちまして作成内容が決まりました。

338
Arcaea Wiki Admin. 2023/04/23 (日) 15:35:11

遅くなり申し訳ありません。
上記ご報告いただいた方をアクセス制限に追加しました。
編集の差し戻しなど、ご対応ありがとうございました。

3845
NameErr0r 2023/04/23 (日) 03:32:52 55962@03157

公募の最優秀賞曲が来るタイミング辺りでまた定数調整ありそうだけど、10と10+がゴチャつきすぎて難しそう。特に10

2744
baa58 2023/04/22 (土) 01:06:00 bf481@baa58

>> 2740より新規投票がありませんでしたので
蜘蛛の糸→+1(人によっては易化)
Teriqma(BYD)→-1(人によっては易化)
IMPACT(BYD)→-1(人によっては難化)
で反映します。

3844
NameErr0r 2023/04/22 (土) 00:23:30 8c5d6@68eaf

ここ数年は最新のBMSイベントの曲が他音ゲーに先駆けて収録されてるね(竹、enchanted love、DDD、頭痛等)

3843
NameErr0r 2023/04/21 (金) 13:10:58 fe637@b0dd5 >> 3842

公式から "関係ないから触れないで" って言われちゃったアレか 懐かしいな… Arcaea 関連だからなるほど雰囲気あるなあとか初見時思っちゃったけど, 普通に考えて触れちゃいけなさそうな動画だったな だった気がする (うろ覚え)

3842
NameErr0r 2023/04/21 (金) 02:25:49 6103f@11642

唐突だけどFinal Verdictの暗号解読の時に出て来た不気味な動画って結局何だったんだろう?あれがArcaeaに関係ないのは分かるんだけど気になり過ぎる

2743
NameErr0r 2023/04/21 (金) 00:08:07 3def8@66ff3 >> 2742

>> 2701です。期限まで残り3日となりましたがまだ投票されてない方は引き続きお願いします。

220
NameErr0r 2023/04/19 (水) 23:03:46 baf4e@a3a28

sasakure.UKが過去曲のフレーズを引用するのはよくあることなんだが…とはいえ、魔王が廃棄対象_アヲ・キナをなんとなく想起させる構成なの、なんか勘ぐってしまうなぁ…

3841
NameErr0r 2023/04/19 (水) 15:28:01 a1d1c@3b4f5

Switchのタッチ操作のとき遅延調整ってどれくらいにしてますか?

3840
NameErr0r 2023/04/18 (火) 17:22:51 6e878@1f5bc >> 3827

プレイヤーの指がFineしてしまう

3839
NameErr0r 2023/04/17 (月) 23:02:37 1b0fd@bb4a6

急な話だけどfatalis光のイラスト神すぎん?

3838
NameErr0r 2023/04/17 (月) 19:43:27 2a355@9d485 >> 3832

木主です。皆さんありがとうございます。見た所、やっぱりやりやすい速度が一番だけど、速い方がいいかなって感じですかね。自分はスイッチライトでやっていますが、少しずつ速くして慣れていこうかなと思います。

3837
NameErr0r 2023/04/17 (月) 17:38:19 4acf8@90e9a >> 3832

ipadです。3.7でやってますね

3836
NameErr0r 2023/04/17 (月) 01:53:39 153c0@37020 >> 3832

スマホの両手持ちで4.9ですね
個人的には4.7以上のスピードになると高リフレッシュレート(90Hz以上)対応の方が認識しやすい気がします

各々でやりやすい速度が一番いいとは思いますが、スマホの場合は4.0〜5.0の間で設定されている方が多い気がしますね
タブレット勢は4.8〜5.9前後が多い気がします

3835
NameErr0r 2023/04/16 (日) 20:09:29 e640e@24e48 >> 3832

スマホでプレイしてた時は4.7で、タブレットに変えてからは5.8でやってます。

3834
NameErr0r 2023/04/16 (日) 20:07:03 63864@e5bd1 >> 3832

自分は最近は5.3でやってます。その前は5.5でやってましたが、低速譜面に対応出来なさすぎたので、少しずつ速度を落としています。

3832
NameErr0r 2023/04/16 (日) 19:17:11 0bbd8@9d485

譜面速度って皆さんどのくらいでやっていますか?自分は最近まで2.5でやってて、今日3.5に変えました。知恵袋を見ると、4以上の人がほとんどだったんですが、実際どのくらいがいいんですか?