アカツメ時計研究室

時計好きの人の他の趣味 / 7

41 コメント
views
2 フォロー
7
アカツメ 2020/04/21 (火) 15:54:03 >> 5

スレ立ては615さんでした。完全に勘違いしていました。
失礼しました。まだ掲示場のシステムを理解できてませんね。

私はブログで書いてますが、モノつくりが基本好きです。工業高校出身なので機械いじりも好きです。オートバイ、自動車、自転車に乗りますが、高所恐怖症で泳げないので船や飛行機のことはよく分かりません。
ミニは中学生の頃から憧れの車でした。今でも近所の専門店の前を通ると欲しくなるのですけど、2台趣味車は厳しいですね。

カメラはニコンのFM3Aを買ったこともあったのですが、結局カメラのことを理解することもなく売ってしまいました。写真のセンスはありませんし、記録装置として使っていたので、すぐにデジタルに移行しました。最近インスタを始めて上手な人の写真を見ていると、もう一度基礎から勉強してみたいと思います。小手先で誤魔化すのも限界がありますから。

そうですね。77なんて言われても分かりませんよね。あまり意識しませんでしたが、たしかにshimanoのロゴは入っていませんね。私の実力ではデュラエースである必要もなかったのですが、デュラエースはカッコいいのです。

通報 ...