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雑談 [総合]

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プラットフォーム関係なく話せる雑談板です。

管理人
作成: 2021/01/18 (月) 21:48:11
最終更新: 2021/01/18 (月) 21:53:16
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10748
名前なし 2024/06/01 (土) 23:16:59 bdc4b@56ce3

遂に自殺にマッチロック実装したのか。
余りにも味方がゴミ過ぎるから選別せざるを得ないんだけど、どうしたもんかな。

10749
名前なし 2024/06/06 (木) 04:11:13 d4538@b15cf

動画配信者とかがアプデのたびに「またキラーが減る」「サバイバーに有利な調整」だの騒ぐけど
プレイしてるとずーっとサバイバー側にボーナス付いてて、それってサバイバー不足って事だよね?
それでもキラー側にボーナス付かないんだからサバイバー側に有利な調整するのって当たり前じゃないの?
とは言え自分個人の戦績だとキラーやっても勝てないし、鯖も野良専で勝てないしでわけわからん

10750
名前なし 2024/06/06 (木) 10:27:06 214de@8b993 >> 10749

なんやかんやキラーもやれるプレイヤーが多くてアップデートや学術書更新のタイミングでは露骨にサバイバー不足になるけど、必要な人数比が1:4だからなんだろうね

あとは調整が極端なものが多くて、弱体化前の状況適応能力や前シーズンまでの人々ベルトや今シーズンのフック破壊なんかの、お手軽に使えるし上手い人が使えば一方的に相手を蹂躙できるみたいなものが楽しさを損なうって話なんじゃないかな
「イタチが飛び出した」や弱体化前の何度でも発動する「共鳴する苦痛」なんかはそもそも吊らないと発動しないわけだから、個人的にはキラーが圧勝してるときのサバイバーへの追い討ちになるイメージが強くて別に弱体化してくれてもいいよとは思うんだけど、高レートでギリギリの戦いをしてる人たちからすればひどい調整なんだろうし

10752
名前なし 2024/06/08 (土) 06:13:01 365be@a08c5 >> 10749

運営は、『キラーはサバイバーをプレイした一定のプレイスキルを身に付けた人がやる事を想定した作りをしている』と言っている(記憶違いだったらすまぬ)
でも、それを知らないプレイヤーがコラボキラーを使いたいからで使ったらまぁ、キラーはプレイヤースキルを求められているゲーム性なので、スキルが磨かれていない最初は負けるのは当たり前。
その、敗北=通過点で繰り返す事でやがて勝ちに至る。という対戦ゲームをやる人なら知るしかない法則を、だけど皆味わいたいか?と言われるとそうじゃない。
ゲームは息抜き、日常での疲れで思考もしたくない、でも、勝って気持ち良くなりたい。
そういった人にとっては、4人も対処しながら受け身で苦労しながら、しかも敗北感が伴うなんて日常生活でウンザリ。
敗北感が辛いのでキラーシステムが悪いんだって思い込みたい。

10753
名前なし 2024/06/08 (土) 06:22:45 365be@a08c5 >> 10752

↑の続きで、では動画配信者は?彼らの目的は?
そう、視聴してもらう事。
どういう人達を引きつければゲームしながらお金を稼げるか、または自分の自己満足が出来るかが彼らの目的になってくる。
大切なのはニーズ選び、視聴勧誘と、情報操作。
dbdをやりながら自分の話を聴いてくれるには?
みんなの不満を代わりに言ってやればいい。
コラボキラーに釣られた人は結局dbdのゲーム性ので脱落する。
でも、ホラーファンはそのキラーで蹂躙感を味わいたい映画の主人公に成り代わりたい。
そうだ、それを肯定してくれない運営が悪いんだ〜って思っている。
だから、配信者はそれらを利用すれば一定数視聴者が稼げる理由。
なぜ、彼らは不満を言いながら結局今もdbdをやり続けるのですか?もちろん。利益があるからさ!
不都合になれば?運営へ不満を言っていたので突然やめるのは不自然じゃないよね〜!
って話かもね。

10754
名前なし 2024/06/08 (土) 06:27:36 365be@a08c5 >> 10752

つまり一種の宗教や扇動に近い事をやっているのかも、
まぁ、まだ娯楽の範囲だからそれらよりマシだと思うけれどね。

10755
名前なし 2024/06/08 (土) 16:50:11 90efc@7fbd9 >> 10749

配信者なんか何十連も全滅を取る企画配信とかやっておいて「このキラー弱い」とか不満垂れるようなのが多い
つまり口ではバランスを唱えていても実際には自分が如何に楽しめる環境になるかしか考えていない輩が大半だから、あんな連中の言を気にするだけ無駄
ただ、上級者は良いとして今の環境でキラー初心者が心折られず続けられるか、という意味では配信者の「キラー不遇環境」という嘆きは分からんでもない
そこは野良鯖でも似たような事が言えるし、初心者お断りなピーキー環境を作り上げた運営がお馬鹿としか

10757
名前なし 2024/06/09 (日) 06:22:25 365be@b9acc >> 10755

自分は『初心者お断り』って部分は現代の対戦ゲーム全般に起こっている悩みかなと思う。
例えばスト6、自キャラの動きを知る必要もある上で更に対戦相手のキャラの動きを知らなきゃいけずその上で相手プレイヤーの動きも知らなきゃならず、
R6Sみたいなチームゲームだったら覚えなきゃいけない自他の数が増えて役割をこなさないと、となる。
結局ゲームはプレイテクもそうだけど、まずは知識量となってくると
今の対戦ゲームって接げ足し接げ足しって形だから、結局新規ユーザーには敷居が高くなっていってしまう。
dbd開発はそこには彼等なりの努力はしていると思う。
例えばキラー相手を覚えなきゃって状況でもサバの操作自体は楽だし、
キラーはキラーがこのゲーム性を作る側だから操作キャラを覚えれば良くて、やっている基本は同じ殴ってダウンさせて吊るす、パークでおやっ?って思わせる事があったとしても基本はやれなくなるほどでもない。
キラーもfpsプレイヤーが参入しやすいトリックスターも強化入ったし、近づいて殴るはゲーム初心でもやりやすいしね。
だから、そこまでしても不満が出てしまうって事が、そもそも対戦ゲーム自体のどうしようもない部分なんじゃないかなと、
絶対勝たせるゲームなんてのは対戦ゲームに求めるべきじゃなくて、それってオフラインゲームで良いよねって。

10758
名前なし 2024/06/09 (日) 07:39:05 90efc@7fbd9 >> 10755

DBDは元々、説明書不要で初心者でも気軽に始められるゲームだったんで、前提が全く異なる
そこから強いキャラとパークとアドオンと新システムを数ヶ月という短い期間でどんどん継ぎ足してピーキー環境を作り上げたんだから、元々ピーキーな環境にある格闘ゲームやその他対戦ゲーとは話が別
DBDは彼等なりの努力が見えるどころかお馬鹿改変の連続とバグ増加でどんどんぶっ壊していっている
これで評価するならDBD以外のコンテンツなんか神ゲーだらけと言えるくらい高評価できる
そして絶対に勝てる環境を求めているのは何十連勝もしておいてまだキャラが弱いと不満をこぼす配信者でしょ
だからおかしいと言っているんだよ
今のDBDは並の対戦ゲーより覚えなきゃいけない事が多すぎて、それが出来ないなら一方的にボコられる試合が増える、そういうピーキー環境
足し算だけで引き算の経営を知らない素人丸出し運営が作り上げた環境なので、今後もこの初心者お断り環境化は悪化していくと思われる

10759
名前なし 2024/06/09 (日) 09:23:45 365be@b0209 >> 10755

まず対戦ゲームって、初心者はボコられて当たり前なんです。
なぜかと言うと、初心者でも勝てる=プレイタイム無視スキル無視知識無視の永くやっている人の差が生まれないようにするって形にしなきゃいけないからですね。
つまり、初心者が勝てるゲームは運ゲームにしなきゃいけないんです。
そういったゲームはあります。トランプや麻雀とかです。今では携帯もあればできます。
dbdやっていればわかりますね?サバイバーはそういった性質が有ります。自分が実力なくても味方のフォローで勝てるけれども、逆に味方次第で望んだ結果にならなかった、とか。
逆にキラーなら運要素は対戦相手だけ、つまり、初心者向けではない。どちらかと言えば対戦ゲーム要素が多いゲーム性になります。
今ではキラーサバイバー共に運要素は多くなりました。負けたら皆、『このゲームはバランスが悪い』と言うからでしょう。
バランス=均衡ですね。皆、『システムで均衡をもたらせよ』と言った訳です。つまり、運。均衡をシステムで強制しては駄目ですからね。
とあるゲーム講演者が、『皆、負けるとバランスが悪いと言うが、バランスはゲームをつまらなくする。なぜなら人の楽しいと思う瞬間は絶対的な立場に立てた時であり、ゲームではそれは、大抵ズルが出来ている時だからだ。ただ、バランスは必要だ。今やゲームは商売であり、多くのユーザーを受け入れられるのがバランスが良いゲームだからだ』と言ってました。
dbdは壊れていっていると言いましたが、何をもって言っているのでしょうか?
まず1プレイ、試合終了までできますし(クラッシュしない)、マッチもします。10分も掛かりません。マッチする人はいつも別人です。
シリーズではない、1作品と見ればゲーム界隈では長寿です。
コンシューマーを跨げば、同接数は万人を越します。どこのストアのトップにもdbdはありますよね。
何故、ネガキャンする必要があるのでしょうか?
完璧なんて存在しないので嫌になったらやらなくても良いはずですし、敗北のストレスなら違うゲームで発散すれば良い(無双できるゲーム例えばディアブロとかオススメです)。幸い、ゲーム機でプレイするので切り替えは楽です。
dbdはそれこそ、のめり込まなければそのゲームで感じるストレスを多く味合わなくて済むので、3試合くらいのラフプレイで終わらせられるかなり気楽な対戦ゲームとして楽しめると思います。
冷静になって、このゲームにそんな情熱を注いでも仕方ないって思うのはいかがでしょうか?
そうすればただの開発素人ですか?にぴーぴー思わずに済むのでは?

10760
名前なし 2024/06/09 (日) 20:17:31 90efc@7fbd9 >> 10749

長々と書いてくれているけど、「元々ピーキーな環境にある格闘ゲームやその他対戦ゲーとは話が別」を理解しないとこうなる
後半は誰も言っていない事に対する妄想話になっていて何が言いたいのかすら分からん

10763
名前なし 2024/06/10 (月) 03:29:49 365be@b0209 >> 10760

ピーキーとかって抽象的な言葉なのでそれがどういった事なのか貴方からの説明がないからですよ。
過度な攻撃性はストレス反応です。
後半は冷静になってみてください。
何故1企業に執着してるんですか?って言ってます。

10764
名前なし 2024/06/10 (月) 06:08:09 365be@b0209 >> 10760

勿論、ピーキーの言葉の意味は知っていますよ。
ただ、「元々ピーキーな環境にある格闘ゲームやその他対戦ゲーとは話が別」のその他対戦ゲームとは何か?
貴方の仰る、ピーキーの意味が、『扱いが難しく上級者向けや玄人』と言う意味なら、
対戦ゲーム界隈全て商売ですので、初心者を取り入れようとしているので、元々ピーキーなものはありません。
ちなみに4人vs1人を謳い文句にしていたdbdはピーキーとは言わないのは何故なのでしょうか?
お答えいただければ幸いです。

10751
名前なし 2024/06/07 (金) 05:05:21 6d36f@dd007

(会社全体を見た上での判断とはいえ)ユーザー満足度を意識して売上とプレイ人口が緩やかでも増えるようにすればレイオフする必要なかったと思うけど。目先の利益だけを追求してコラボチャプターやコラボスキンばかり追加してユーザー(特に日本人)をドル箱扱いするからこうなる。
やってることは自転車操業と変わらないんだから、いい加減そこに気付いてほしいものだよ。

10756
名前なし 2024/06/09 (日) 02:55:26 214de@caf3a

新サバのパーク「幻影」だけど、なんか姿がぶれぶれでどう見ても幻影ってわかる時と全くぶれてなくてパッと見で区別つかない時ない?
後者が不具合だとしたらあまり使わないほうがいいのかと思ってしまうんだけど
せっかくちょっと面白いパークなのに

10761
名前なし 2024/06/10 (月) 02:49:15 73b63@05b07 >> 10756

その2パターン以外に最初はハッキリしていて時間が経つとぼんやりしてくるのを見たことある
たぶんこっちが正規のパターンでどっちかになるのはバグなんではないかと思ってる

10762
名前なし 2024/06/10 (月) 03:27:29 6f566@17ae1 >> 10756

よく見たら動いてないしぼやけてなくてもいいけどね

10769
名前なし 2024/06/10 (月) 19:47:11 214de@19d94

とくに目立った報告を見かけてないから自分がおかしいのかわからないんだけど、新キラーリッチの心音BGMめっちゃ聴こえにくくない?
張り込みトークン貯まってるしすぐ近くにいるのにめっちゃうっすらしか聴こえないから危うくキャッチされかかったんだけど
みんな心音可視化つかってるん?

10770
名前なし 2024/06/10 (月) 19:47:59 214de@19d94 >> 10769

ちなみにサバのうめき声とか足音とかキラーの息遣いとか聴こえるから音響の問題ではないと思う

10772
名前なし 2024/06/12 (水) 08:23:24 6d36f@dd007

同調フランクリン、おそらく死人不吉と同じ末路を辿りそうなんだよな。死人不吉と違って両方とも課金パークだからすぐには変わらないだろうけど、運営がたっぷり集金した1,2か月後くらいには調整が入ると思われ。
それくらい露骨に使用率が上がってる。

10773
名前なし 2024/06/14 (金) 01:56:53 214de@fefed

仮面舞踏会イベントのキラーの「遠隔フック」だけど、使えるフックを全て破壊されてたらどうなるんだろう?って一瞬思ったけど地下フックがあるからフックなくなるなんてことはないんだな

10788
名前なし 2024/07/01 (月) 01:04:59 214de@6f6ee >> 10773

ちなみにフックの根本に密着した状態で遠隔フックを使うという無意味な行動をすると吊られたサバイバーにスタックして動けなくなる
救助してもらうかキラー自身の能力でワープするなり透過するなりしないと脱出不可になって、そのような能力がないキラーだと他のサバ全員フリーのままAFC状態で耐久ギリギリまで待たされることになるだろうから注意やね

10774
名前なし 2024/06/14 (金) 12:20:33 2e08e@0d55a

自害鯖がレート下がるのと、それに巻き込まれた真面目鯖がレート下がるので
同じ低レート帯で自害鯖と真面目鯖がズッ友だょ♡というおぞましい構図を想像したんだが・・・まさか、あるのか・・・?

10776
名前なし 2024/06/15 (土) 00:43:23 6d36f@dd007 >> 10774

というかそれが普通だよ、だって脱出率を基準にしてるんだから。
チェイスや修理台数でも多少変動してるんだろうが、あくまで生死で上げ下げするから闇鍋マッチは永久に無くならない。

10782
名前なし 2024/06/18 (火) 17:16:34 bdc4b@56ce3 >> 10776

つまり、下手くそが脱出すると周りが迷惑を被り続けるから、基本的に味方は助けずに見捨てた方がいいということか。
 ・救助は一切しない
 ・チェイスは味方に擦り付ける
 ・置き去りにされたものでハッチ対策

10775
名前なし 2024/06/14 (金) 13:22:31 d7d3d@d8c92

其の者は 時を奪う
彼の衣装は 目に見えない声の息吹
喜べ 死は終わりではない
喜ぶがよい 我ら カルコサへと至れり

10777
名前なし 2024/06/17 (月) 19:27:39 6d36f@dd007

コミュチャレ進めさせる気なくて草
この手のイベント何回もやってるのに全然学習しないんだよなぁ

10779
名前なし 2024/06/18 (火) 05:29:16 6d36f@dd007 >> 10777

???「判断が遅い!」
リンク

10780
名前なし 2024/06/18 (火) 10:43:20 e2d9c@95873

チャッキー弱体化言われてるけど結構全滅取れて5台残しなんて馬鹿みたいことまで出来る良いキラーだ。

10781
名前なし 2024/06/18 (火) 17:06:26 bdc4b@56ce3 >> 10780

それは野良鯖が初心者しかいなくて沼ってるだけで、キラー関係ないのでは。

10784
名前なし 2024/06/18 (火) 20:19:43 e2d9c@95873 >> 10781

初心者と沼サバ、そして屋内屋外で勿論変わってはくるけど関係あると思う。
パークの組み合わせ込みでよく言われてるナスブラリンと並んでも可笑しくないくらいには強いと感じるのよね。

10785
名前なし 2024/06/19 (水) 06:23:00 365be@378b8 >> 10781

PC版とコンシューマー版で操作性違うキラーですからね、チャッキー。
PC版の操作性なら板窓行動狩れるので十分強い。

10783
名前なし 2024/06/18 (火) 18:11:17 214de@96eb7

アイテム持ちサバが1人しかいないのに同調フランクリンでパークふたつ潰して全逃げされてるブライトに遭遇
強構成とされたものを脳死で使うとこうなるという例か

10786
名前なし 2024/06/21 (金) 15:36:24 214de@1744b >> 10783

ところでこれbotは「同調」があっても関係ないのか認識できてないのか知らないけど、自己治療手段なくなるとそこらのチェストを漁りに走っちゃうみたいなので同調フランクリンに弱すぎるね
野良サバしてて正気かお前ってなったよ

10787
名前なし 2024/06/21 (金) 19:30:04 214de@1744b

トロフィー「正当な持ち主」は取りたいけど基本的にサバイバーをあまり処刑したくないので、リッチでハンド・オブ・ヴェクナとかをサバイバーが装備したら全滅させようと思ってるのに誰も拾ってくれない
かと思ったら通電してから装備したりするの
4人健在な状態からさすがにゲートを守って全滅に持っていける構成はしてないからもっと早期に遊びはじめてほしい

10789
名前なし 2024/07/01 (月) 02:09:57 bdc4b@56ce3

レベルが高いサバにもゴミが多いんだけど、最近の1桁レベルのサバは段違いにゴミすぎる。
まともなプレイヤーが育つ環境じゃないってことかね。

10792
名前なし 2024/07/03 (水) 21:19:58 9501d@e90a8

まあキラーを締め付ける運営が諸悪の根源ではあるんだけど、環境を免罪符に言いたい放題してるキラーってやってる事ツイフェミと一緒だし最近一周回って鯖寄りの奴の方が健全に見えてきた
昔はともかく最近だと補助輪のお陰なのかキャントンガーとかキラーの◯◯をナーフしろ!みたいな日本人プレイヤーほぼ見かけないし

10793
名前なし 2024/07/03 (水) 21:23:52 9501d@e90a8 >> 10792

全員がそうとは言わないけどSNSでキラー寄りの意見言ってる奴がかつてのお鯖様にしか見えないんだよなぁ

10800
名前なし 2024/07/06 (土) 06:33:00 365be@668f3 >> 10793

今までキャントンキャントン言って視聴率稼いでた人達って今どうしてるんでしょうね。

10801
名前なし 2024/07/06 (土) 18:58:49 bf3f4@e90a8 >> 10793

ID変わってるかもだけど木主ね

鯖ってライトゲーマーが多そうだしDBDに拘らず他ゲー行って稼いでるんじゃない?

逆にキラーはよく言えばやり込んでる、悪く言えばDBDに依存してるのが多そうだから今後もDBDにしがみ付いてSNS上で暴れ続けそうなんだよなぁ…まあ根本俺がSNS見なけりゃいいだけだし調整に文句を言うこと自体は別に良いんだけど、運営が何をやっても愚痴や文句「しか」言わないやつはマジで辞めればいいのにと思うわ

10802
名前なし 2024/07/07 (日) 10:38:29 214de@96eb7 >> 10793

「dbd終わった」「辞めるわ」とかわざわざ公式にリプしてる人たちかな
勝手に終わっとけとは思う

10803
名前なし 2024/07/08 (月) 11:46:25 e2d9c@95873 >> 10793

日本含めたアジアサーバーの鯖はチーター率半端ないし、隠密を多用して統率をとり真面目にやり過ぎなんだよな~
海外勢に初心者が好むゴミパーク扱いされてるセルフケアの使用率で引かれてるくらいだから早いとこ異常性に気付いてもろて😀

10798
名前なし 2024/07/04 (木) 19:19:47 6d36f@dd007

死ねば死ぬほどレーティング下がって脱出しやすくなる…わけもなく、キラーのレベルと同等かそれよりひどい鯖と組むから結局グロい試合展開になり申す

10799
名前なし 2024/07/05 (金) 00:06:03 ba8c0@dd29a

自分は下手だし低レートけど上手いサバイバーにキャリーされたり上手いハントレスに鼻歌も聞こえないのにダウンさせられたりしたいからレート制は嬉しく無い

10804
名前なし 2024/07/10 (水) 23:00:49 bdc4b@56ce3

エペの箸休めで頭空っぽにして遊びたいだけなのに、沼鯖が多すぎて1人で活躍しないとまともに通電しないゴミ鯖しかいないんだけど。

10805
名前なし 2024/07/16 (火) 23:46:22 修正 6d36f@dd007

i-〇-a-s-a-k-i_YT っていう吊れば終わりな状況で無意味に放置するキラーに遭遇したけど、残念ながらニートほど時間に余裕があるわけじゃないからいい加減フィニッシュモリを追加してくれたら嬉しい。
それと24時間限定でマッチブロックできるようにしてくれたらもっと嬉しい

10806
名前なし 2024/07/17 (水) 17:11:25 893c8@a6660

必要修理発電機数がバグってるのはこのゲームの根幹に関わる重大なバグなんやし一旦DBDにキルスイッチ入れてもいいんじゃないのw

10807
名前なし 2024/07/17 (水) 19:06:53 214de@917a5 >> 10806

まあ今回に関してはやりたくない人はやらなければいいという問題ではある
処刑しないと発生しないっぽいから見逃しスタイルのキラーならサバが勝手に自害するか事故がないとそうそう見ることもないし

10808
名前なし 2024/07/20 (土) 16:24:27 ee6d4@e90a8

発電バグや我慢バグがある今でもDBDをやりたいなら勝敗に拘らずやった方がいいってのは至極真っ当な意見だけど、そもそも野良鯖と下位キラーは今に限らず通常時でも勝ちに拘らない方が絶対楽しいよなこのゲーム、PTと中堅〜上位キラーは別だが

10809
名前なし 2024/07/22 (月) 17:26:13 214de@55991 >> 10808

キラーのときはほとんどずっと気楽に均等2吊りで追いかけっこ楽しんでるだけだから今回の発電機バグは自分にとってはいいことしかない
試合放棄サバがいて見逃しで終わらせたいときも残ったサバの負担が少なくて済むし

サバのときもトンネルや何かで早々に人数減らされて萎える試合でも通電は狙えるようになったりするからお得

10810
名前なし 2024/07/23 (火) 22:13:56 ba8c0@dd29a

今回のはたぶん仕様
トンネルするならそれくらいのハンデは受けてくださいねっていうやつ

10811
名前なし 2024/07/24 (水) 03:46:32 214de@25be9 >> 10810

まあさすがに現段階ではバグだろうけど、SNSとかで暴言吐きちらしてる人を見てたら
「2分で通電する」←バグの影響だとしたら2分以内に少なくとも1人退場させて発電機4台回されてるんか?
「発電機バグのせいでゲームにならない(2人処刑した状態のプレイ映像添付)」←通電までに2人処刑できてるんだけど、全滅させないとキラーは死ぬんか?
っていろいろ疑問が湧いてくるのも多いね

10812
名前なし 2024/07/24 (水) 03:58:34 214de@25be9 >> 10811

平常時でも通電された直後に切断するキラーたまにいるけど、マジでああいう連中って通電=負け→ゲームにならない
って思考なんだろうなって思う
今回のバグだって1人落とすまでは全く影響ないし発電機残り1台以降は何の関係もないんだから、毎試合何としてもトンネルで早期に人数を減らして絶対に通電させずに全滅させるって拘りプレイをしてる人でもない限りゲーム崩壊とまではいかないよね

10813
名前なし 2024/07/24 (水) 05:43:55 6eddf@6b87b >> 10811

PTは従来通りに野良はこのままでいい

10814
名前なし 2024/07/25 (木) 04:17:38 6d36f@dd007

血の池バグワロタ

10815
名前なし 2024/07/25 (木) 14:26:23 4a3c4@b5570

PS4→PC以降組なんだけど
鯖が修理を全くしないし、キラーのチェイスや立ち回りに狡猾さを感じない
もしかして移行したPCのレートになっちゃったのかな?

10816
名前なし 2024/07/27 (土) 00:10:04 bdc4b@56ce3

2vs8最高過ぎないか。味方がゴミ過ぎると脱出できないけど、鯖超絶有利環境で、脳死で修理かチェイスするだけで勝てるとか、一生これだけでいいわ。