Dead by Daylight 交流掲示板

新要素案

39 コメント
views
1 フォロー

新要素について妄想を膨らませる板です。

管理人
作成: 2021/01/20 (水) 21:09:40
通報 ...
1
名前なし 2021/01/20 (水) 22:24:01 dc466@ba50f

新モードくるんかね?とりあえず実装するなら2vs8だろうけど、調整はどうなるかねえ

2
名前なし 2021/01/21 (木) 02:47:09 7ab15@befef >> 1

アンケのやつは、以前から追加するって言ってる「試合開始時にナニか追加する」ってやつの事じゃない?生存者は説明書読んでからじゃないと、発電機修理できないみたいな……

27
名前なし 2021/09/18 (土) 20:23:59 5c60c@a82ca >> 1

適当でいいから追加モードとしてやってみたいな2vs8 まぁ発電機増やさないと超爆速発電だろうけど

4
名前なし 2021/03/05 (金) 09:57:02 704fc@8afaa

野蛮な力装備したら、窓枠の下の壁キックして壊せるようにしろよ

5
名前なし 2021/03/09 (火) 21:33:45 619b4@b734d

クロスプレイのON/OFFをキラーと鯖で分かれるようにしてほしいなぁ。鯖やる時はOFF、キラーはONみたいに。
毎回戻って設定開いてってめんどくさい…

7
名前なし 2021/03/10 (水) 09:14:30 3734f@d41c9

前掲示板で発案されてた「板当てたら加速」のパーク実装されたね。おめ!
書いた人もうやってないかもしれないけどw

8
名前なし 2021/03/20 (土) 21:59:41 ad653@142df

剣を2本持ったキラーとか来ないかなぁ
ブチ切れ状態になると二連撃で一撃ダウンみたいな
鬼やヒルビリーとの差別化が難しいかな

9
名前なし 2021/03/20 (土) 23:25:16 cde5d@10110

二つのキラーにない部分をしっかり出してなおかつそれが強ければいいわけだから案はいくらでも出せると思うよ

例えば任意で二刀流と一刀を切り替えれてそれぞれにメリットデメリットがついてるとか

10
名前なし 2021/03/24 (水) 07:09:52 ad653@81736 >> 9

任意で切り替えれる良さげですね!
二刀流は擬似一撃ダウン、ボロタイ無効を持つわけですから…一刀から二刀流に切り替えるとき、10秒ほど隙を見せるとか…?
一刀の方はどうしましょう

11
名前なし 2021/03/26 (金) 14:47:01 d2e59@04d76

ネタでいいから壁走れるキラーとかきて欲しい
屋内マップ無双もろこし畑で絶望するやつ

12
名前なし 2021/03/26 (金) 16:49:07 6e496@03893 >> 11

壁判定自体は色んなキラーで使ってるので(ブライトとか顕著)やれなくは無さそうですね

13
名前なし 2021/03/27 (土) 20:34:43 cde5d@10110 >> 12

ブライト使い「えっ、この障害物壁判定ないが??????オイこらプリティ」

14
名前なし 2021/03/27 (土) 21:38:49 6e496@b92d4

ふと思ったけどホラー映画の定番でまだ虫系キラーだけ居ないね。人型前提だとしてもデモちゃんが居るの考えると人型に近い虫とかはいけそうだけども。

15
名前なし 2021/03/27 (土) 21:51:17 cde5d@10110 >> 14

見た目だけなら割とブライトの口とか虫っぽいけど完全に虫ですってのはいないな…来たらめっちゃ視線低くて使いづらそう…

33
名前なし 2021/11/16 (火) 02:00:03 e99df@142df >> 14

黒くてカサカサ動くGから始まるあいつでどうだ

38
名前なし 2023/04/20 (木) 11:25:42 d4538@7b7b8 >> 14

ハエ男の恐怖(1958年SFホラー)とかどうよ

16
名前なし 2021/03/29 (月) 14:18:45 f2bfe@d17af

サバイバーに擬態するキラーとか来ないかな。
遊星からのシリーズ的な。
サバが疑心暗鬼になって仲間割れするのを見たいw
あでも4VCPTには意味なくなるのか

17
名前なし 2021/03/29 (月) 15:14:01 f719e@3a400 >> 16

それ系は人狼の様に吊れば退場のゲームだから成り立つ形式だから無理だろうな

34
名前なし 2021/11/22 (月) 21:17:34 3caef@0d7c7 >> 16

PTばかりの現環境だとなぁ

18
名前なし 2021/04/17 (土) 10:53:02 a314d@826f3

加速した鯖が3秒見えて無防備付与というキラーパークあったら使われるかな?スタート直後にスプバで、終盤のレナリで発動とかすると面白いと思うんだけど、呪術枠になりそうである

19
名前なし 2021/04/24 (土) 20:26:09 23f9f@f6d77

殺人鬼スキンで鯖やりたい 
ゴスフェスキンなら仲間が混乱するだろうなw

まぁ、 せめてリージョン軍団スキンplz.....

20
名前なし 2021/04/25 (日) 17:34:14 5d9d9@917bf >> 19

それより、全男性キャラに、禿パーツと上半身マッスルを常備で頼む

21
名前なし 2021/06/26 (土) 08:04:27 f5bc5@39e56

必要発電機7個にしろ

28
名前なし 2021/09/18 (土) 20:36:16 5c60c@a82ca >> 21

5個発電した時点でハッチ出現して鍵を使えばみんなでハッチ脱出や

22
名前なし 2021/06/27 (日) 11:15:08 d28e9@1500f

鯖に馬乗りになってボコスカ殴りまくるメメントが見てえなぁ

23
名前なし 2021/06/28 (月) 19:35:45 64f33@a6c4f

サバイバー同士 キラー同士 オファリング共有化とかしてほしいな。
とくにキラーはマップ指定が強いけどほしいキラーに限って持ってなかったりするからそれぐらいしてもいいんじゃないかと思う今日この頃

24
名前なし 2021/08/05 (木) 02:26:48 07e5e@f1ee9

どこぞのアイデンティティみたいに自分ソロでもただマップ探索とかできるようになって欲しいな…

25
名前なし 2021/08/11 (水) 10:23:45 07e5e@f1ee9

一生言い続けるレベルで望んでるんだけど、ドラマ版(マッツ・ミケルセン版)ハンニバル・レクターをキラーで実装してくれ…キラー名「美食家」とかで頼む。パークとかマップ構造妄想してしまうくらいにはめちゃくちゃ待ってる

26
名前なし 2021/08/13 (金) 12:41:50 26fce@671cf

ハントレスに鼻歌をマップ全体に最大音量で流すアドオンくれー!!
狐と併用するから!!

29
名前なし 2021/10/08 (金) 12:01:27 47c84@94f45

旋回を仕様とするのは構わないが
キラーにも対抗するため回転斬り(攻撃角度の広くなる)パークが欲しい
FPS低い機種+もう若くないことで対応できないんじゃよ

32
名前なし 2021/10/31 (日) 01:25:51 9bc10@142df >> 29

デフォで判定広くしてくれないか!サバはデッハがあるのに旋回できるんだ!!

30
名前なし 2021/10/08 (金) 21:09:08 ad687@142df

新パーク「過集中」
発電機修理中、忘却状態になる。代わりに修理効率が2、4、6%上がる

31
名前なし 2021/10/17 (日) 17:14:44 85729@32595

オフライン1人プレイモードが欲しい。もちろんBPはオンライン同様取得可能で。いつも第一村人や一方的な展開で楽しくないので1人で練習させてくれ。

35
名前なし 2021/11/22 (月) 21:19:44 3caef@0d7c7 >> 31

個人的にはBPいらないから、全キラーをアドオン込みで練習できるモードが欲しい

36
名前なし 2022/10/15 (土) 09:41:50 1bfde@f6d77

待ちどうしかったTERRIFIER 2が米で上映され嘔吐や失神する観客が出てるそうで何よりです(無慈悲)

アートザクラウン実装したら アイスピックのようなナイフ カナヅチ クサリムチ 武器 を変える度に能力が変わるキラーなりそう

あとブチ切れトークン溜まったら拳銃使ってきそう(笑)

37
名前なし 2023/04/20 (木) 00:08:54 fea39@1171c

新キラー管理人
4.4m/s 心音24m
能力1 ボルトランサー
サバイバーを負傷させ、発電機を妨害できる銃を放つ。弾丸は2発あり、放った弾丸は近づけば拾える。
能力2 死の罠
地面や天井、壁面に罠を設置する。地面と天井なら串刺し機、壁面ならボルトショットになり、近づいた生存者を瀕死にする。

39
名前なし 2023/04/20 (木) 12:27:04 05cf0@c183b

新キラー マニアックコップ
4.6m/s 心音36m
能力1 狂った正義
対象になったサバイバーを追跡中板スタンをx回受けるか通常攻撃をy回当てる事でトークンを得る。
一定以上トークンを得た状態でサバイバーを瀕死状態にすると処刑(メメント)ができる。
キラーの対象者になってしまったサバイバーは他のサバイバーに対象を擦り付けることができるが一定時間忘却状態になり他のサバイバーとの共同作業(修理・治療)が出来なくなる。
能力2 badge of silence
サバイバーが発電機を修理完了するとこの能力が発動する。発電機を修理していたサバイバーは対象となり一定時間忘却と妨害の効果を受ける。
マニアックコップは開幕6発装填のリボルバーを持っているが予備弾薬がないので打ち尽くした場合再装填は出来ない。