Dead by Daylight 交流掲示板

愚痴

5211 コメント
views
1 フォロー

ゲーム内での愚痴を書く場所です

※5/16追記
この板は、ゲームによるストレスの掃き溜めとしての場所なため、「過度な暴言」による削除は行いません。しかし、他人を巻き込んでの口論であったり、利用ルールに違反する(特に差別的表現や公序良俗に反する内容)については取り締まりますので通報いただければ幸いです。
あくまで自分のなかのストレスを発散する場所としてお使いください。他人に対して罵詈雑言を浴びせる場所ではありません。

管理人
作成: 2021/01/18 (月) 21:49:23
最終更新: 2021/05/16 (日) 18:29:13
通報 ...
  • 最新
  •  
5168
名前なし 2024/06/27 (木) 09:37:08 58124@c0c18

>> 5167
まぁレイスの這いずり放置に対して走って突っ込むのは得策ではないよな
どうしても助けたいなら回復終わるまで隠密するかチェイスしないとだし

5169
名前なし 2024/06/27 (木) 12:52:13 214de@7e3da >> 5168

すでに2人とも2吊りだしゲートも近くはなかったからね…
たすかる道はほぼなかったよ
全滅だけは避けようと無理して発電した結果なのでもう逃げてほしかった

5172
名前なし 2024/06/28 (金) 09:31:43 214de@9f517

プレステージ40,50あたりの人達がリッチにぽこぽこ倒されてるから何してんだと思ってたら同調フランクリンだった
さすがにそれぐらい対策しとけとは思ったけどまあいちいち新しい情報を仕入れてない人なら仕方ないんかな

5173
名前なし 2024/06/28 (金) 12:33:44 214de@9f517 >> 5172

マジでプレステージ高くてもゴミみたいなのばっかり
屋内マップ指定しておきながらリージョン対策全くできてないバカの群れが狂乱4ヒット5ヒット連発させてんの
狭い通路でキャンプしてるリージョン相手に2人で救助に向かって狂乱3ヒットされるとかバカの極みでしかない
なんで先に狂乱で切られたやつがダッシュで逃げるのか

5174
名前なし 2024/06/29 (土) 13:23:51 0e790@f21e2 >> 5173

今時4,50程度で期待する要素があるか。プレステ100だって女ネームなら10程度で見積もっていいからキラーで厳選対象にすらならんってのに
あとどんだけ書き込んでるんだ一生低レート沼鯖イマイ専214de@9f517

5179
名前なし 2024/07/01 (月) 01:09:59 214de@6f6ee >> 5173

ミュートしてる人から何か枝つけられてて怖いんだけど
たぶん注意書きも読めない例の人だろうからやめてほしい

5175
名前なし 2024/06/29 (土) 21:01:16 39af0@e9531

もちもちドックってやつやばい。
ネメシス使って1つりもできなくて、通電後切断。だったらゲームすんなカス

5176
名前なし 2024/06/29 (土) 21:37:49 39af0@e9531

kudosってやつやばい。こいつ味方動けなくしてキラーと協力。開始全板早々倒しまくるし吊られてるのにクリック連打で救助させない

5177
名前なし 2024/06/30 (日) 18:29:56 39af0@e9531

ワンパンハントレスマジでキモイ。
学校指定斧回収で位置見えきもすんぎ

5178
名前なし 2024/07/01 (月) 00:28:45 214de@6f6ee >> 5177

こちらもウルレア2個積みで小学校指定までして通電されてるドクターと当たったんだけど、まさかの配信者だったよ
恥ずかしくないんかな

5180
名前なし 2024/07/01 (月) 18:35:18 1aa41@a9159

イベントの遠隔板壊し、ずるすぎるわ。
鯖も色々出来るけど、こいつは頭一つ抜けてる。
パークで出てきたら、採用多そうやなぁ。

5182
名前なし 2024/07/01 (月) 19:22:32 6d36f@dd007 >> 5180

むしろそれより遠隔フックのほうが凶悪な気がする。
運営自らが「工具箱を修理以外にも使ってほしい」といって調整したのに、イベント限定とはいえ明らかに矛盾してる能力。
特に一度下ろして再度担ぎ上げたときに遠隔フックで吊るされた瞬間は「???」てなったね。

5183
名前なし 2024/07/02 (火) 00:32:26 6d36f@dd007

どんなにチェイスが上手くても修理台数多くても救助がゴミなら全部ゴミ

5184
名前なし 2024/07/02 (火) 22:48:39 6d36f@dd007

まともに索敵できてない癖に這いずり放置するゴミを産廃に出せる日は来ないんか?

5185
名前なし 2024/07/03 (水) 17:43:40 214de@088d6

どこかのリージョン使いが「サバイバーが面倒くさがって試合放棄する構成」みたいなのを嬉々としてあげたせいで同じ構成の匿名リージョン増えててウザいわ

5186
名前なし 2024/07/06 (土) 18:44:51 39af0@e9531

クソキラーばっかやねんな。
キラーがいてこその成り立つゲーム、とかいうキラー神様みたいな考えやめてくれ。
キラーやらんでくれオワコンにしてくれや全員で

5187
名前なし 2024/07/06 (土) 18:45:45 39af0@e9531

とあるゲームのハックされた流れでこのゲームもハックされて終了しちまえばよかったのに

5188
名前なし 2024/07/06 (土) 21:25:42 39af0@e9531

レイス使うやつまじキモすぎ死ね全員

5189
名前なし 2024/07/06 (土) 21:26:20 39af0@e9531

馬鹿じゃねえの死ねよカス共が

5190
名前なし 2024/07/08 (月) 23:31:08 e2d9c@95873

rascal_arai900
ビル使いの煽り魔

5191
名前なし 2024/07/10 (水) 21:34:27 e3e9b@db3d8

キラーのレベルとサバのレベル合ってない
全滅ばかりで二人も脱出できない
運営なにしてるの

5192
名前なし 2024/07/11 (木) 02:07:31 bdc4b@56ce3 >> 5191

キラーが上手いんじゃなくて、総じて野良鯖が下手すぎるだけ。
定着度合いが低く、中堅が居ないから、数の少ない熟練と圧倒的な初心者の環境だから、キラーが初心者でも試合は十分沼る。

5194
名前なし 2024/07/15 (月) 14:30:50 bdc4b@56ce3

サバの行動が可視化されててパーク揃ってる中で、修理チェイス救助回復囮を適切に選ぶだけなのに、それすらできないサバ達は一体なんなの。
後、血族に手札公開乗っかってる中で、うんこ座り隠れで見つかって秒チェになるやつはまじで死んでほしい。

5195
名前なし 2024/07/15 (月) 22:22:35 80100@f0342

久しぶりにガチガチの軍隊VCPTとやったが、辛うじて一人処刑出来ただけだったわ。
持ち込み少ないから油断したオレが悪いんだが、当分キラーやりたくないわ。早う分離してくれ

5196
名前なし 2024/07/16 (火) 12:47:23 214de@18c0e

まだチェーンハンティングの時間ギリギリとかでもないのに拾ったばかりのルマルシャンの箱を発電機回してる人のすぐ近くでセノバイトがフリーの状況で開けて、
当然ワープしてきたセノバイトを発電してる人のほうに連れていき、
まだまだフックの時間に余裕のある味方をドキャンプキラーの目の前で救助するサバは何を考えてプレイしてるのか
何も考えてないのか

5201
名前なし 2024/07/17 (水) 09:17:44 6d36f@dd007

這いずり放置する奴が心底気持ち悪いのは当然だとして、ノックアウト対策にロッカーにも入ろうとしない鯖は何なんだ?パークの効果すらまともに把握してないのか?俺以外3人とも?
頼むから基礎的な対策くらい理解しといてくれよ、だから奴らは付け上がる

5202
名前なし 2024/07/17 (水) 18:58:39 a9594@f9fda

キラーでチーム戦したくて復帰しようかと思ったけど、Xでいまの環境とか質問してたらPC買えPC買えって言ってくるおばはんに絡まれたからやめるわ

5203
名前なし 2024/07/18 (木) 19:52:50 d4538@5e754

何で4連続全滅取られてんのに100貞子とマッチすんだよ
当然全滅だし相変わらずのクソガバマッチ過ぎてほんとだるいわ
何だこのクソゲー

5204
名前なし 2024/07/21 (日) 16:35:58 39af0@e9531

ツインズキモすぎニコイチで動くなカスしね

5205
名前なし 2024/07/23 (火) 02:36:49 6d36f@dd007

リンク
遅延系ばかり積んだおキラー様の末路

5206
名前なし 2024/07/23 (火) 17:05:40 c8732@24049

頭悪いサバ多くない?
救助のタイミング、チェイスの方向、隠密のタイミング 全部ゴミだわ
チェイスが上手いとかライトが上手いとかそういうことばっかりに目が行ってるけど、それは野球でいう所のファインプレーであって、基本的にボール捕ったらどこに投げるとかそういうことがわかってない奴らとやりたくないわ
運営は何でランクを可視化できないようにしたの?
マジで迷惑

5207
名前なし 2024/07/24 (水) 17:52:12 bdc4b@56ce3 >> 5206

残念ながらこのゲーム、頭の回転が悪い奴、もしくは学習能力が低い奴しか野良鯖に残ってないから、必然そうなる。
ゲーム性が単純だから、プレイヤーのレベルも低くなるのかね。

5208
名前なし 2024/07/24 (水) 19:44:03 1aa41@2d9b8 >> 5207

残念ながらPTも全員がみんな頭の回転が良いわけではない。補助輪ついてるだけなんだ。野良も昔より補助輪ついてるとはいえ、セオリーから外れると、一気に崩れるのは仕方がない。逆にナスブラ以外にPTでボコボコにされるのって、何やってんだよ感。

5211
名前なし 2024/07/25 (木) 16:58:40 39af0@e9531 >> 5207

俺はその補助輪すら動かねーんだどうすりゃいいの

5209
名前なし 2024/07/25 (木) 14:30:01 214de@659a5 >> 5206

発電機を回さないと少なくとも3人はしぬっていうのを理解してないのか通電を目標にしてないのかっていうサバも多いよね
もうすぐ回りそうな発電機残り1台で回してた味方がチェイス始めてるのに近くで隠れてるやつと、救助待機なのかチェイスサバについてきてるアホが見えてどちらも発電機を回してないのはさすがに呆れる

5210
名前なし 2024/07/25 (木) 16:58:06 39af0@e9531

開始早々出口の横がバグで壁無しになってて、普通にでれるのなんなん。クソバグかよ