Dead by Daylight 交流掲示板

意見要望

18 コメント
views
1 フォロー

掲示板に関する意見要望を投稿する板です。

  • 荒らし等は通報(ログインユーザーのみ)をすればzawazawaが対処する場合もありますので通報をしてください。
  • そのほかで緊急性を要する場合@Hayaokunにメンションしてください。
管理人
作成: 2021/01/18 (月) 22:25:21
最終更新: 2021/02/28 (日) 22:20:27
通報 ...
2
名前なし 2021/02/07 (日) 19:44:28 fe96d@ba50f

見、見えない

3

管理人が非ログインでテスト投稿したものですので非表示にしてあります。

4
名前なし 2021/03/01 (月) 23:38:05 704fc@f89c6

背景が白くて見づらいうえに目が疲れます。

6

こちらではCSSによる変更ができないため、現状の機能では背景色変更ができません。申し訳ありません。対応する機能ができましたら変更を検討します。

7
名前なし 2021/03/02 (火) 20:38:33 309ed@529b0

質問掲示板はどこに?

8
名前なし 2021/03/03 (水) 19:48:16 22a7d@08c8c >> 7

雑談に統合されたのだとは思うけど、俺も質問版があった方がいいなと思う。元のwikiでは雑談と比べてかなり落ち着いて良い雰囲気があったから……雑談の質問だと埋もれやすかろうし。

9

wiki掲示板では、雑談で投稿されたものに対し独断で「質問板行け」などといった投稿があり荒れる原因となるため設置に対して慎重でしたが、仮設置ということで設置しました。

10
名前なし 2021/03/03 (水) 20:34:47 22a7d@08c8c >> 9

ありがとうございます。

11
名前なし 2021/07/06 (火) 17:47:22 08970@5085c

愚痴板にて晒し行為と思われる書き込みがありました。対処の方をお願いできますでしょうか?

12
名前なし 2021/09/06 (月) 10:34:16 6e496@de636

レイスのページ見に行ったらコメ欄で晒し行為してる(しかも結構前)のにそのまま放置されてるけど、管理者居なくなっちゃったん?

13
名無しな 2021/09/24 (金) 00:37:41 9b0b2@7cf7e

管理者見てるかわかんないけどアカウントと関連付けないにチェックいれても名前ついちゃうのzawazawa側のバグ?

14
名前なし 2021/09/24 (金) 11:20:59 9b0b2@7cf7e >> 13

アカウントと関連付けないにチェックいれてハンドルネームを消すと大丈夫みたい。
zawazawaの仕様変更かな?

15
keikei96keikei 2022/04/23 (土) 23:44:40

この前久しぶりにDBDをプレイしてテンションが上がっていました。ライトを拾ったのでライト救助をしようとしライトをカチカチしてしまい殺人鬼の方を不快にさせてしまいました。その後変に言い訳をしてしまいさらに不快にさせてしまいました。DBDを4年プレイしていて恥ずかしながらこのようなことをしてしまいました。こういう場合どうすればいいでしょうか?

16
名前なし 2022/04/24 (日) 08:26:27 adb1b@5ee18 >> 15

二度とライトなんかに頼るな、吊られてからでも十分に挽回するタイミングはある。

17
名前なし 2022/04/24 (日) 11:19:37 b1c3a@142df >> 16

殺人鬼が頑張って瀕死にした生存者を引きずり下ろして殺人鬼の頑張りを水の泡にしようとするあたり、煽りに違いないと思うけど

18
名前なし 2022/07/03 (日) 17:02:05 19e8c@f3a02 >> 15

zawazawaバトルタンクス掲示板という掲示板で大量の誹謗中傷をされました。
運営さんにはその掲示板の削除、管理者の再投稿の禁止をお願いします。