餅獣牙としてルーシードライバ26で攻撃%が約90%と仮定すると攻撃≧貫通>属性みたいな感じだと思われる。サブステで攻撃が多いと貫通と逆転する可能性はあるかも
ウッドペッカーだと流石に属性になりますか?
ペッカーだとルーシーバフの影響が若干下がって約攻撃85%としてこれが基本にあって、あとはサブステの追加分。ダメバフはコア60%と無凸餅物理20%の計80%が基本にあって、背後攻撃25%、支援スイング4の15%、編成バフ強化特殊35%くらいかな?何かしらバフが発動してる時はだいたいダメバフが多いと思うので攻撃≧貫通=属性くらいかなぁ。バフの発動状況によるけどそんな変わらんと思う多分。違ったら申し訳ない。あと育成途中なら属性の方が高くなるかも
ご丁寧にありがとうございました!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ウッドペッカーだと流石に属性になりますか?
ペッカーだとルーシーバフの影響が若干下がって約攻撃85%としてこれが基本にあって、あとはサブステの追加分。ダメバフはコア60%と無凸餅物理20%の計80%が基本にあって、背後攻撃25%、支援スイング4の15%、編成バフ強化特殊35%くらいかな?何かしらバフが発動してる時はだいたいダメバフが多いと思うので攻撃≧貫通=属性くらいかなぁ。バフの発動状況によるけどそんな変わらんと思う多分。違ったら申し訳ない。あと育成途中なら属性の方が高くなるかも
ご丁寧にありがとうございました!