2凸あると会心100%も見えてくるけど、会心ダメージ盛るのが大変すぎる・・・
自分はHC・混沌どちらでも対応出来るように攻撃%優先で会心ダメとマスタリーはあったら嬉しいなぐらいにしてるわ。ディスクと餅音動機だけで会心ダメ96%稼げるし。
攻撃力は外部から盛りやすいし雅は会心80%以上にするので、会心ダメージがやたらと伸ばしにくくて気になるんですよね。会心出てもダメージ伸ばさないともったいない
会心ダメージは会心率が無いと勿体無いけど、その逆はあまり関係ないよ。特に雅は素のマスタリが高くて状態異常ダメも出せるから、異常ダメに乗らない会心ダメを攻撃を捨ててまで伸ばすのは勿体無いともいえる。特に混沌編成なら雅の異常ダメで大きく変わるしね。HCでしか使わないなら異常ダメージの割合が下がるから会心ダメが有利になるけどね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分はHC・混沌どちらでも対応出来るように攻撃%優先で会心ダメとマスタリーはあったら嬉しいなぐらいにしてるわ。ディスクと餅音動機だけで会心ダメ96%稼げるし。
攻撃力は外部から盛りやすいし雅は会心80%以上にするので、会心ダメージがやたらと伸ばしにくくて気になるんですよね。会心出てもダメージ伸ばさないともったいない
会心ダメージは会心率が無いと勿体無いけど、その逆はあまり関係ないよ。特に雅は素のマスタリが高くて状態異常ダメも出せるから、異常ダメに乗らない会心ダメを攻撃を捨ててまで伸ばすのは勿体無いともいえる。特に混沌編成なら雅の異常ダメで大きく変わるしね。HCでしか使わないなら異常ダメージの割合が下がるから会心ダメが有利になるけどね。