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星見雅 / 284

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284
名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 12:55:38 535f5@973ce

原神の神、スタレの黄泉クラスの性能なのは確かだが開始半年も経たずにいくら虚狩りとは言え、こんなバケモンみたいなの出すのもどうなんかね?インフレがスタレより酷くなりそうで怖いよ

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  • 285
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 12:56:24 4ce7d@f558a >> 284

    次から普通に悠真くらいになるだけでは?

  • 287
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 13:05:31 f7218@c8431 >> 284

    雅は虚狩りっていう特別枠だからね。ただ雅がいなくても原神より実装ペース速いスタレ、スタレより編成人数や役割が少ないゼンゼロという感じでゼンゼロが一番インフレしやすい状態になってるとは思う

  • 288
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 13:08:50 2ff2d@502b7 >> 284

    虚狩りだからこそ別格なんだと思うよ。スタレで言えば景元が最近までずっと不遇で本国ではかなり文句言われていたようだし、弱かったら弱かったで色々言われるのは目に見えてる。

    289
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 13:10:43 4ce7d@f558a >> 288

    設定では最強だけど使うと微妙が多い中設定で最強使っても最強は満足度高い

  • 290
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 13:13:02 44b04@c6d9a >> 284

    次実装されるメンツは多分ハルマサくらいの性能で行くと思うよ。虚狩りは特別枠だろう流石に

  • 292
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 13:57:12 2a289@54662 >> 284

    これでも塔、激変7、活性Max零号とかはキッツいと思えるからちょうどいいんじゃない…

    301
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 15:09:05 01414@2b603 >> 292

    塔はともかく、激変7と零号ホロウがキツいはちょっと…

    302
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 15:17:16 1a906@7eeb2 >> 292

    PSは人それぞれだからそこを否定してはアカンよ

  • 305
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 15:51:07 be874@09aae >> 284

    こんだけ設定盛られてて普段出るキャラぐらいのスペックな方が個人的にはよっぽど下がっちゃうね。ストーリーなどでキャラクターを立たせるのがうまいゼンゼロなら尚更ね

  • 307
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 16:23:29 b0d9a@2188f >> 284

    自分もエレン完凸勢だったから普通に型落ちしてかなり悲しい…。雅も好きだけど、もうエレン使う必要性全く無いじゃんね……

    312
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 16:34:59 17c32@12ce6 >> 307

    ゼンゼロは新キャラとのシナジーで過去キャラも評価が上がる事割と多いしそもそも陣営もロールも追加パッシブ発動条件も違うからこれから出番はいくらでもあるさ

    325
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 17:23:37 be874@09aae >> 307

    開発もこれはわかってるだろうから迷いの地で使用感が別物になる遊び方も用意したんだと思うけどね。専用武装エレンで遊ぶのは普通に楽しかったぞ。まぁ普通の戦闘でも雅とエレンは使用感も組む相手も全然違うから自分は気分で使う方選ぶけども

    331
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 17:39:35 17cae@f5345 >> 307

    エレンというか根本的には強攻の扱いがどうなんよって話な気はする、雅に関しては普通に状態異常以外の火力も高いからより顕著に感じて同属性初期限定のエレンがネガティブ意見に曝されてるというか

    334
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 17:42:09 2a289@54662 >> 307

    というより属性耐性があるせいで同属性キャラがPT分けで両立しないのは問題かなあ

    345
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 18:36:53 3081f@97aff >> 307

    完凸してたらサ終までゲーム破壊していけるんだし相対的に弱くなったとしても悲しむ必要あるか…?

  • 310
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 16:31:59 f3cbf@e895c >> 284

    新コンテンツだけで使える強化モーションあるけど、あれを他のコンテンツでも使えるような要素を追加して欲しい。旧キャラ救済にもなるしあの理想的な動きに慣れると余計そう思う。

    326
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 17:24:43 4ce7d@f558a >> 310

    あれも雅のやつ大概ぶっ飛んでる気がしなくもない

    335
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 17:43:19 f3cbf@e895c >> 310

    雅のやつはオート回避とかブレイク性能ついてるのとかあるしそのまま持ってこれなさそうだね

    337
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 17:53:58 修正 1145e@a3eb8 >> 310

    雅のやつは、終結後スタック6pt獲得&終結の汎用武装で、終結と3段チャージ連発が楽しすぎる

    338
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 18:05:46 4ce7d@f558a >> 310

    終結撃って数秒で2発目貯まるの草生えた。敵は死ぬ

    342
    名無しのプロキシ 2024/12/19 (木) 18:20:25 f3cbf@e895c >> 310

    終結の必要デシベル値減少とデシベル獲得量アップのエムブレム取ると永久機関完成するよね