貫通率:基本1.15倍、1凸チャージ攻撃1.12倍、1凸リナバフありで基本1.2倍 攻撃:サブステ+30%且つ6番攻撃%で1.18倍、戦闘中攻撃バフ1000(無凸シーザー)がある場合1.13倍 氷属性:餅アリで基本1.21倍、シーザー追加能力+餅バフ(与ダメ上昇43%)アリで1.16倍、シーザーアリ且つチャージ攻撃では1.12倍
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貫通率:基本1.15倍、1凸チャージ攻撃1.12倍、1凸リナバフありで基本1.2倍 攻撃:サブステ+30%且つ6番攻撃%で1.18倍、戦闘中攻撃バフ1000(無凸シーザー)がある場合1.13倍 氷属性:餅アリで基本1.21倍、シーザー追加能力+餅バフ(与ダメ上昇43%)アリで1.16倍、シーザーアリ且つチャージ攻撃では1.12倍
なお攻撃力は素で1630あたりで計算。ルーシーなら+600と餅で攻撃力減衰、蒼角なら+1000と餅攻撃力減衰且つ餅と追加能力で与ダメバフ減衰。プロト4セットもまだ考慮に入れてない。貫通率は安定感アリ、攻撃バフは編成によって増減が激しい、与ダメバフは編成に加えて戦闘中の行動(パリィが上手く決まるか)で増減が激しい。ただし全てサブステでひっくり返るレベル。
ダメバフは主力の強化通常が追加能力で60%あるから、餅+追加能力だけでも強化通常に関しては5番の恩恵が15%まで落ち込む(終結でも30%入る)のに注意だね。5番の選択は影響する要素が多すぎてどれが良いとは一概に言えないから、気になるなら各々自身の環境でざっくり計算してみた方がいい