プレイング見直しとして良すぎる、撃破出ずっぱりとゴリ押しをやめてしっかりパリィと回避攻撃を取りながら控えの通常も居れてゲージ回収もしていくことでダメージスコアはしっかり伸びていく。 (ボンヤリと分かってはいたけど)激変は楽だし塔は倒せばいいから詰める必要がなくて放置してたけどパリィや回避行動はカカシ殴りと比べてシンプルにDPS面でも優れてる火力稼ぎチャンスなんやな。 高難易度でこそ戦闘面で作りこんだゲーム性が良く光る。
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プレイング見直しとして良すぎる、撃破出ずっぱりとゴリ押しをやめてしっかりパリィと回避攻撃を取りながら控えの通常も居れてゲージ回収もしていくことでダメージスコアはしっかり伸びていく。 (ボンヤリと分かってはいたけど)激変は楽だし塔は倒せばいいから詰める必要がなくて放置してたけどパリィや回避行動はカカシ殴りと比べてシンプルにDPS面でも優れてる火力稼ぎチャンスなんやな。 高難易度でこそ戦闘面で作りこんだゲーム性が良く光る。