柳に限らないけどやっぱバフやスタック、HPゲージ、固有ゲージといったものは画面下部中央(操作キャラ真下)の方が視認性いいよね。視線が画面左上端と行ったり来たり頻繁に往復させるのってパリィや回避が肝のアクションとしては相性よくないなぁって感じる
通報 ...
柳に限らないけどやっぱバフやスタック、HPゲージ、固有ゲージといったものは画面下部中央(操作キャラ真下)の方が視認性いいよね。視線が画面左上端と行ったり来たり頻繁に往復させるのってパリィや回避が肝のアクションとしては相性よくないなぁって感じる
逆に自分はキャラ回りはやめて欲しいわ。HPの下に目線を振ってゲージ管理してる感ある方が格ゲーぽくて好きってのもあるけど、ゲージが目に入るとキャラの動き見ながら遊びたいときにいまひとつ興が削がれるんだよね。選択できるのが一番だとは思うが