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シーザー / 259

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259
名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 17:15:41 48fc0@26f4a >> 257

全然理解できない。なぜ攻撃%が優位になるのかって、何かわかりやすい理屈はあるんですか?少しでも会心率を盛った方が良さそうに思えるのですが

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  • 260
    名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 17:45:00 修正 1fd38@36b0b >> 259

    発動率5割もいかない中でダメージ1.5~2倍になっても意味ないって感じじゃないかね。4番会心率+他部位全部で会心率1成長の場合を考えても24+4.8x5でここまで揃えて50%いかないし、ここにさらに会心ダメージも伸ばさないといけないって考えるとよっぽど会心率ダメが整わない限りは攻撃伸ばした方が安定しそう

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    名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 18:41:02 81a63@002e5 >> 259

    攻撃100%率5%会ダメ50%から攻撃25%と率20%どっちが平均ダメ上がるか計算してみたらいいんじゃない?

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    理解できました。ありがとうございます