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シーザー / 257

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名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 14:10:37 a6edb@abe74

異常ビルドじゃない時の4番は厳選できてるなら会心系でそうじゃなかったら攻撃優位なんだろうけど、どのくらいから会心優位になるんだろう 自己バフで攻撃盛れるからサブに会心系0でも会心率優位だったりするのか?

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    名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 16:55:21 修正 e6a72@17a3d >> 257

    会心率5%会心ダメ50%からだと攻撃160~180%くらいからかな?ここから率ダメによって80%前後まで落ちていくけど全く厳選してない前提で無凸だとバフ込みでもまだIV攻撃優位だと思う。あと一応異常ダメも上がるね

  • 259
    名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 17:15:41 48fc0@26f4a >> 257

    全然理解できない。なぜ攻撃%が優位になるのかって、何かわかりやすい理屈はあるんですか?少しでも会心率を盛った方が良さそうに思えるのですが

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    名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 17:45:00 修正 1fd38@36b0b >> 259

    発動率5割もいかない中でダメージ1.5~2倍になっても意味ないって感じじゃないかね。4番会心率+他部位全部で会心率1成長の場合を考えても24+4.8x5でここまで揃えて50%いかないし、ここにさらに会心ダメージも伸ばさないといけないって考えるとよっぽど会心率ダメが整わない限りは攻撃伸ばした方が安定しそう

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    名無しのプロキシ 2024/09/30 (月) 18:41:02 81a63@002e5 >> 259

    攻撃100%率5%会ダメ50%から攻撃25%と率20%どっちが平均ダメ上がるか計算してみたらいいんじゃない?

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    理解できました。ありがとうございます