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シーザー / 232

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名無しのプロキシ 2024/09/28 (土) 21:37:50 fc0df@b3752

音動機にしろショックスターにしろドライバ6のメインステにしろ、衝撃力ってあんま数値の伸びがよくないから、青衣とか今後の限定S撃破と組ます想定なら衝撃力捨ててエネ回復ビルドにするのもありなんかな…。シールドはその分貼り直せばいいし

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    名無しのプロキシ 2024/09/29 (日) 03:48:30 修正 317a6@83372 >> 232

    撃破キャラと組ませる想定なら衝撃力削るのはありだと思う

    ただシーザーは明確にブレイク値高めに設計されてる(特にパリィとパリィ支援に関しては撃破現在実装済みキャラ全てより高め、かつそのパリィ支援からつなげてエネ20消費だけでスキル派生が可能)
    またコアスキルあげる際に基礎衝撃力があがったり、更にスキルについてる攻防一転は『戦闘中の衝撃力%バフ』なので戦闘前のディスク音動機込の衝撃力に乗算でかかる

    S級音動機(上級ステ撃破)6番衝撃力ありかつショックスター2込のシーザーの衝撃力は174だけどこの攻防一転発動すれば実質的な衝撃力は208(特殊スキルlv12時)になる
    (コアスキル最大かつ餅武器ありの青衣が193→233、S級音動機つけたアンビーが193)
    なんで普通に撃破キャラと比較しても遜色ない数値になるからシーザー自身を撃破キャラとして運用するのも強いよ