衝撃力って18%伸びたところで増えるシールド量って300程度だから気にせず何でも付けていいと思うけどなぁ
シールド量とかじゃなくて普通にパリィと強化スキルでがっつりブレイク貯めるためやで
気になったのだけど、正規版の衝撃力増加って初回発動のパリィ分には増加分のブレイク値は流石に加算されないよね?(パリィ→衝撃バフ→敵ブレイクにならない?)
上で言ってたけどパリィ時にものってるそう
初回のパリィ時にもバフ分のブレイク値が敵に乗るならシールド量気にしないなら正規版でもいいんじゃないかなって思って。シーザーというより音動機の性能になってて場違いかもだが・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
シールド量とかじゃなくて普通にパリィと強化スキルでがっつりブレイク貯めるためやで
気になったのだけど、正規版の衝撃力増加って初回発動のパリィ分には増加分のブレイク値は流石に加算されないよね?(パリィ→衝撃バフ→敵ブレイクにならない?)
上で言ってたけどパリィ時にものってるそう
初回のパリィ時にもバフ分のブレイク値が敵に乗るならシールド量気にしないなら正規版でもいいんじゃないかなって思って。シーザーというより音動機の性能になってて場違いかもだが・・・