身も蓋もないこと言えばソシャゲである以上最終的に限定S×6が最適解になるからリソース使用効率だけを言えば限定Sだけを育てるのは正しい。当然防衛戦含めたそれまでのリソース回収効率は度外視になるけども。まず火力も兼任させるつもりで青衣育てて、それでチャンスタイム火力が足りないなと感じた時に他の強攻のキャラ育てればいいんじゃないかな。
通報 ...
身も蓋もないこと言えばソシャゲである以上最終的に限定S×6が最適解になるからリソース使用効率だけを言えば限定Sだけを育てるのは正しい。当然防衛戦含めたそれまでのリソース回収効率は度外視になるけども。まず火力も兼任させるつもりで青衣育てて、それでチャンスタイム火力が足りないなと感じた時に他の強攻のキャラ育てればいいんじゃないかな。
ホヨバゲーに関してはそうとは限らない。
確かに防衛戦等のリソース回収大事だから妥協でも育てた方がおいしいのはホヨバゲーだよね。キャラ性能については他ホヨバゲーで全キャラ確保してるが結局妥協か一芸採用でのA級枠が居るよね程度でしかないし、その点アンドーが独特な強みを持てそうかというとかなり怪しい面があるからリソースを絞りたいという大前提においては今は青衣優先でいいんじゃない?
まぁごもっとも、限定Sだけで結局組んでくのが強いPTにはなっちゃうだろうなぁ。ホヨバゲー、というか昔のみほよならAでも、と思えたけど今じゃ口が裂けても言えない思えない。